
切なく生きていたいわ

絶対誰も見てないブログ元気〜〜???


9/10現在、中日ドラゴンズは最下位です。

SMAPの謝罪会見風に)

谷繁元信は監督を休養しました、佐伯も道連れです。桂くんも道連れです。

森ヘッドが監督代行をして、勝利監督インタビューでは1聞いたら10帰ってくるスタイルでおしゃべりしてます。

ビシエドという開幕3戦連続ホームランを打ち、シーズン143本ペース?!とドラゴンズファンを弄んだ助っ人は今は抹消されています。

なんだかんだ頼りになるんだな〜エルナンデスは。来シーズンもいてくれよ。


私はというと誰も見てないブログだから書きますが美容整形を敢行しました。

埋没という可愛らしい整形と目頭切開という切って貼る施術を行いました。

もうすぐ2ヶ月です。

2ヶ月も経つと手術したこと忘れる!元からこの顔ですけど?と生きてます。

というか目だけで人間、顔は驚くほど変わらないので。

メイクが楽しくなったくらいですかね〜

痛みに弱いので麻酔がクッソ痛くて痛い痛い言ってました。麻酔以外は痛くなかったですが。もう本当「無」って感じ。

いや、井端と森野の急応援歌がずっと頭の中流れてたわ。

ちょうどオールスターゲームの時期で、フレッシュオールスターとかほぼ開かない目で野村、木下、友永、石川を眺めてたな

あ、ガッツ軍強いね!

ソフトバンク主催ゲームをFOXTVでみるんだけど私が見るといつも負けてるけどね!

育成のミツマくんめっちゃいいね!

話がそれた

とにかく傷を乾燥させないように軟膏塗りまくってたから傷の治りが良かったかな!

赤みはまだ残ってるし、なんなら傷が盛り上がってるよ、どうしてくれるS本クリニックよ

まぁ化粧で隠れるし何より本当にメイクが楽で埋没目頭切開最高で〜す!って感じ!!

やっぱり他の部位も気になってきたからいつか鼻と輪郭(もはや全部)やると思うよ〜ん

もっと若いうちにやっときゃ良かったぜ!

今時埋没あたりは本当にその辺歩いてる子やってるよ!大抵まぶたみたらわかるようになったね!目頭切開は自分がしててもわからないけど(やりすぎな人はさすがにわかる)

目頭切開はめっちゃ気にしすぎたらダメだよ!気にしすぎたら修正地獄に陥る!ここの部位に関してはガサツな自分になるようにしてる。だってもっと目頭切りたかったもん!

修正しそうだな、やる時は同じ医師かYes!にしてもらおう。

Yes!は名古屋が総本山だからチアドラでお世話になってる人いると思うよ〜ん、大味な顔がこの医院の施術の特徴だから派手顔な人みんな疑われて可哀想だな

整形ってマイナスイメージついてるから公言するつもりじゃないけど、みんなやればいいのにね!もっと軽い気持ちでさ!

あと元々ドブスの人って整形しないよね、これは症例写真を死ぬほど見て思ったよ。


以上、助っ人外国人並みのキラキラお目目を手にした私の久しぶりの投稿でした(グッバイ蒙古襞)


オールド台湾

いってみたいわん


プレミア12盛り上がりましたね!
プレミア12よくわからなかったけど、今でもよくわかってないけど、とりあえず今オフは野球がまだみれる幸せ〜〜
中日ドラゴンズからは平田大野が選ばれ〜出場決まり〜平田はほぼスタメンだった!
国際試合でチャンスに強い平田良介は、中日ドラゴンズ平田良介と同一人物なのだろうか。。。
でも平田長打でてないね〜単打だけかな
ホームランほしいよ。。。諦められませんね
見た目の割に笑 守備うまく走塁もうまい、でも長打がでない、なにこの逆転現象
台湾のメキシコ戦とベネズエラ戦あった球場はフェンス低かったのになぁ
あと平田の打順考えるのにはいい機会になったよね〜元々平田の4番は14シーズンみて否定派だったんだけど、、6番あたりで伸び伸びやるのがいいんでないかな
そのためにはクリーンナップがしっかり塁に出てることが前提なんだけど、、あああ
大野は2登板目の試合の投球鬼良かった!!
ボールから入るのはもうルーティーン(流行にのっかり)なんで
初登板のときはスタンドに谷繁つれてきてー!っておもったり

ところで台湾戦が来年3月ナゴドと京セラであるんだってね!
毎年OP戦で名古屋行ってるけど、ついでにみれる日程だといいなァァァァアアアア
今の仕事、3月忙しくて休みとれない


ところで台湾って屋台の食べ物が美味しいって言うじゃないですか、
でも平田が食べ物合わないって前回侍JAPAN選出されたときいってたり、松井裕樹くんも高校JAPAN?で行ったとき食べ物合わなかったっていったり、実際はどうなんですかねぇ?

でも行ってみたいわん

(最後に、いただいた台湾お土産なくしてしまったことここで懺悔します)


いざ、サラバーズ!

いざ、サラバーズ!


広告を非表示にする

(続)1年半前の私へ


◆私生活

・会社辞めるよ

・部署異動したよ、でも会社辞めるよ

・1月から大手町OLになるよ

・勤務先がびっくりするところだよ、よく入れたよね

・若くて、会社にいないカラーだから入社当初チヤホヤされるけど、挙動不審具合で一瞬で終わるから気をつけよう

・男社会へ飛び込む勇気を身につけよう

・向上心は捨てなさい、女の意見は聞いてもらえないよ

・転職のストレスから7キロ太るよ

・平田のこと言えない

・出張でいい思いするよ、でもそれ以降いい思いできてないから会社に期待するな

・色々な気持ちを捨てて新しい自分を無理にでも作りなさい


・年始早々別れがやってくるよ

・別れのショックから女子大生のようにメソメソし始めるよ

・FlowerにハマってE-girlsにハマってHappinessにハマって週刊EXILEみる日々が始まるよ

・あがってこ!って曲聞いてるよ、信じられやんやろ

・泣きながらFlower聞く日々が続くけどまぁ乗り越えろ

藤井夏恋ちゃんのような髪色にしてください(24歳夏)

鷲尾伶菜ちゃんのような髪型にしてください(24歳夏)

川本璃ちゃんみたいになりたいなぁ(24歳秋)

・いつものごとく野球オフシーズンに恋愛しようとしてるね

・LINEの連絡先から連絡つきそうな奴探すのやめな!!!いいことないぞ!(戒め)


・音楽はマジで聞かなくなるよ!!!

・ライブ行かなくなるよ!!!!

ART-SCHOOLが活動休止するよ。。。

・洋楽インディ掘る時間なくなるよ

タワレコ行ってないな〜〜

・地元のタワレコ潰れるよ!!!!


・体調すごく良くなるよ!!

・今すぐ病院変えろ!!!!!マジで!!!

・薬の量が半分以下になったよ

・でも2015秋の残業祭でまた調子崩しそうだから無理すんな


・2015ヤクルトがセリーグ優勝するよ(エッまた野球ネタかよ。。。)

・2014は阪神がCSファイナルで巨人4タテするよ

・西岡内側走る☞和田監督球審白井に抗議☞その横でソフトバンク胴上げ

・2016シーズン巨人高橋由伸阪神金本知憲、横浜ラミレス監督

・谷繁監督は27付け続けるみたい

・とにかく野球はずっと好きだから



✴︎1年半で人は変われない!相変わらず働くことが嫌いなクズです✴︎

ちゃんちゃん♩



こんばんは。1年半前の私


またブログぼちぼちやろうかね!



1年半前の私へ!!


中日ドラゴンズ事情

・2014シーズンも4位だぞ

・2015シーズンは5位だぞ

・2014に三瀬コバマサすーさんが引退するよ

みんな球団職員になって、コバマサは広報になり、試合後テレビで見きれるようになるぞ

ミスタードラゴンズを受け継いだ吉川大幾が巨人へいくぞ(フェニックス 吉川大幾で検索)

ミスタードラゴンズは周平が受け継ぐぞ

堂上剛裕も巨人にいくぞ

・背番号63は直倫が引き継ぐぞ、背番号1は、、、

・2015に山本昌谷繁元信和田一浩朝倉健太!が引退するぞ、毎日涙するぞ、朝倉の引退試合で1番泣いてたよ私よ

小笠原道大も引退するぞ、そして2軍監督になるぞ

・2014シーズンは謎ドラフトがあるよ

・大量解雇もあるよ。。。

・そういえばシーズン中にプリンス岩崎⇄オリックス三ツ俣のトレードがあるよ!

・2014謎ドラフトでエース番号が与えられたよ

・謎ドラフトは即戦力ドラフトと名付けられ、翔太ときしもんの後輩ができないよ!

・だが2015は甲子園優勝投手がドラフト1位で指名権獲得できたよ!

・小笠原監督のもと小笠原コーチが小笠原くんを指導するよ!

・高橋純平くんは諦めなさい(これまだ私は成仏できてない)

・やっと翔太ときしもんの後輩できそうだよ


・2014シーズン中に岩瀬さん怪我するよ

・キャンプでは途中までブルペン入りするも、違和感で名古屋帰るよ。。。

・そして2015シーズンは登板なし。。。

・泣くな!引退はしないぞ!

・岩瀬シートは全落するから会社のパソコンから応募するの辞めよう(戒め)

・又吉と福谷がアカン

・先発山井もアカン、中継ぎ山井は神

・2014年8月と9月、会社をサボり開門から神宮にいる私へ、肌ピチピチやなぁ可愛いなぁって思ってた若松くんが覚醒するよ

・若松くんがいなかったら2015シーズン割と本気で楽しみないぞ

・大野は2014、15ちゃんと2桁いくから

バルデスというおじさんに助けられるよ(スッカスカローテに中4で投げてくれるよ)(だが勝ち星には恵まれないよ)

・あなたの大好きなダニエルカブレラ投手は2014で退団します。。。

・中継ぎにドミニカンこなかったよ

・正しくいえば候補はいたが消えるよ(リーバス、ペレス、、、)

オリックスの八木がトライアウトを経てやってきて広島専用機になるよ

・捕手事情は杉山と桂が正捕手争いするよ

・2014は最後ほとんどミヤビODA谷繁だよ

ODA引退するよ

・2015開幕当初はミヤビ武山谷繁だよ

・同郷、大学の後輩加藤くんが捕手として2014ドラフトで指名されて、ほんの少し1軍出場するよ!!

・桂がメガネかけたら別人になったよ

・杉山がファーストじゃなくてちゃんと捕手やってるよ!!!

・福田が2015春覚醒する

・春だけ。。。

・赤坂が日の目をみる

・森野、ホームランゼロだってよ

・亀澤恭平というソフトバンク育成選手がくる、彼はドラゴンズを変える

・しかも亀澤はドラゴンズの主な2番打者として紹介されるよ(2015/10/23ニュースゼロ)

・ファーストルナ、セカンド亀澤、サードエルナンデス、ショート遠藤の最大瞬間風速がやばかった(2015年8月)

・8月に20敗しないよ!やったね!

・だけど7月に連敗するよ。。。

・平田と大島が2014オフにプチ銭闘するよ

・大島2015はだめだこりゃ

・平田はやっぱりオフに太って読谷組になるよ

・平田4番向いてないよ

・でも今シーズンよくやったよ、侍JAPANにもなるよ!

・平田と亀澤がベンチパフォやるようになるよ、ドラゴンズの変化の兆しな!

・安定の豊橋藤井

・サヨナラの藤井

・ナニータナニータナニータ!!!!という名前連呼応援歌の選手がくるよ

・安定のアベレージヒッター

・ルナ先生は2015途中帰国しないよ!ASにも出るよ!

・2015年、古本が1軍出場なしで終わるよ

・2014は終盤にそこそこ出番あったよ

・2014の終盤は2ミヤビ3ルナ4荒木5周平6三ツ俣7工藤8大島9平田のファイヤーフォーメーションあるよ

・2014大島藤井接触落球からの20敗始まるから震えて待て!

・和田さん本当にありがとうございました


・2014年8月9月にめちゃくちゃ観戦してるよ

・2014ナゴド2回(2敗)

・2015ナゴド3回(3敗)

・2015は神宮より東京ドームでドラゴンズみてるよ

・2015ハマスタ1回しか行ってないよ



疲れた。。。

追記するかもしれません。。。



中日ドラゴンズ、来シーズンは優勝だ!!

せめて、Aクラスへ!!!


ラブ!!!!!!



Where Is My Mind ?


最近仕事に対して、あーー辞めたいなって日ともうちょっと頑張ろうって日があって、ジェットコースターみたいで疲れるよ。

今やりたい仕事を転職サイトで見つけて、ちょっと心が揺れてる!

今の仕事は安定してるけど、好きな仕事でもない。元々志望してた業界がダメだったから入った会社。名前だけみて。

やりたい仕事は1年しか職歴がない私を採用してくれるわけないけど、駄目元で応募するのもありかなって思ってる。その仕事は将来が約束されてないから怖いのもある。

職歴が1年っていうの本当ネック。3年は耐えなきゃいけないよね〜

みんな我慢して時がくるのを待ってる。私も我慢して時がくるのを待つのかな。


W杯が始まった!いつもいつも流れに乗ろう!って思うけど、ルールや専門用語がわからなくて(きっと調べる気がなくて)結果知るだけでいっかなって収束する…。

サッカーの方が野球よりルール簡単でしょ!って言われるけど、それはあなたがサッカー好きだからよ…。

でも野球好きもそう思われてる!どっちもどっち!

円陣組むの見るのすごい好きだから、円陣組んでるの見て感動してテレビを消してしまった…。

最後にまた付けて、ドログバって選手の顔が迫力ありすぎて、やばいなって思って怖くなって消した。笑

サッカー中に近所を散歩してたけど、すごいサッカー中継の音よく聞こえたよ!視聴率すごそう!

久しぶりにMade In Heavenの靴履いたけど、疲れてしまった。ヒールが10cmくらいあるやつ。

最近は5cmくらいヒールがあるのしか履いてない…。

私は色違いで靴買うのが好き!足の形が悪くてなかなか合う靴がないから、お気に入りの靴で足にフィットしたら色違いで買っちゃう!

よく会社で、それの色違い履いてなかった?って聞かれるんだけど、人って意外と靴みてるんだね〜!


先週の金曜日のART-SCHOOLのライブ、仕事が長引いて行けなかった。

アートのワンマン行かないの何年ぶりだろう。ツアー最終日とか、記念のワンマン行かなくなってきたな。

ライブは私のライフワークだったのに、学生のときは。

1965やったみたいで、すごく羨ましかった!すごく好きな曲。アートのシングルは良い曲本当に多い。

LUCYもすごく好き。B面集本当に出すべき。だってライブでもっとシングルB面曲やってほしいもん!


本日のオリックス戦については別記事あげました!

素晴らしい逆転劇だった。9回裏2アウトの場面で泣きそうだったけど、エルナンデスがポカして涙が引いた。笑

岩瀬さんが前回の失点を引きずってなくて、さすがとしか言いようがなかった。400Sも本当に見えてきた!

400Sって凄いなぁ本当信じられないもん。訳わからないレベルだよもう。笑



Awol Marine / Perfume Genius

Put Your Back N 2 It(2012年)

優しく切ないピアノの旋律が包み込んでくれるイントロ。

ありがちなリヴァーブのかかったボーカルや歌の乗せ方でもピアノの旋律が美しくて泣けてくる、心に寄り添ってくれる曲。


Put Your Back N 2 It

Put Your Back N 2 It


広告を非表示にする

逆転劇

f:id:swandive:20140615173639j:plain

f:id:swandive:20140615173654j:plain


なんて素晴らしい試合なんだろう。

野球の魅力がたっぷり詰まった試合をW杯の日にやってのけた。

スポーツニュースでの扱いは小さいだろうけど、私にとっては大切な試合!!

てゆか山井の無敗神話がすごすぎる!

神様山井様…。


広告を非表示にする

勝率5割!


しばらくぶりになってしまった!

単なるサボりです!!!!

最近は暑かったり、寒かったり大変だよね。

梅雨にも入ってしまったし!

雨降りは嫌なんだよ〜雨用の靴が限られてしまうし、白いや淡い色のボトムを選べなくなる!

歩き方が悪いんだと思うんだけど、昔すごい雨が跳ねて、ボトムを泥だらけにしてダメにしたことあるの!

園児かって感じだけど、本当にすごい跳ねたんだってば…。

山手通りの初台の坂を下ってたとき笑。


私、初台に住んでたことあるんだけど、最終的には初台や富ヶ谷に戻り住みたいと思ってるのだよ!

そのために仕事頑張るんだ!いまの職場である限り、初台よりも実家のほうが近いから一人暮らしする必要性ないんだけどね…。

一人暮らししたことあるけど、すごい大変だったし。向いてなかった…。笑

今は犬もいるし、犬と離れたくないから一人暮らしできないや!(言い訳ね!)



ところで、中日ドラゴンズ交流戦首位ですよー!!!!!!!

毎日スポーツニュースの交流戦順位写メ撮ってる。笑

1日天下かと思ったけど、幸運なことにしばらく続いているんだよね!

今チームの状況いいんです!!先発投手が踏んばる→野手も頑張るっていう理想的な野球をしてる!

なんといってもエルナンデスの覚醒でしょう!!手の平くるくるくるーですよ!!!エルナンデスいろいろゴメンナサイ!!!エルナンデスの打席のときは頭の中でE-girlsのごめんなさいのなんちゃら〜♪が頭をよぎるよ!笑

荒木がデッドボールをうけたとき、二遊間に不安が残る中日ファンとし最下位覚悟したんだけど、エルナンデスがやってくれて今は不安なんてなくなったよ!

森越岩崎あたりもいろいろ試してて、いまは二遊間定まらないけど、それはそれでいいんじゃないかな!

交流戦が一生続いてくれればいいのに。笑

交流戦中のほうが試合もみれるんだよね!セリーグは横浜ヤクルト主催試合が写らないから!パリーグ楽天以外は写るかな?BSでもよく中継してくれるし。

本当交流戦が一生続いてくれればいいのに。(2回目)

今日阪神と並べますように。Aクラスがみえてくるの久しぶり…

朝倉マジがんばれちょーーーがんばれ!!!!!

最後に浅尾拓也投手おかえりなさい!無理をしない起用法を首脳陣はたのんます〜…

福谷→浅尾→岩瀬さんの勝利の方程式築き上げてほしい!

岩瀬仁紀投手、11年連続二桁セーブ記録おめでとうございます!!

最後にエルナンデスの初ヒロインと昨日のヒロイン、森野と森野、ドアラドアラを載せます。笑

f:id:swandive:20140608094130j:plain

f:id:swandive:20140608092817j:plain



La La Love You / Pixies

Doolittle(1989年)

ドラムのデヴィットがリードボーカルを務める曲。

この前プリマベーラの中継でこの曲みたんだけど、すごいかっこよかった!

渋く、セクシーに歌い上げるデヴィットだけど、年齢を重ねてより歌声に深みが増してた!ひゅー!

歌詞は年齢を重ねれば重ねるほど恥ずかしくなるのか、吹っ切ることができるのか…って感じだけど。笑

ピクシーズのドリトルは入社したての頃、なぜかドリトルしか聞かないで出社してたのですごい初々しい気持ちや緊張感が蘇るんだな…。

美メロが多いから聞きやすいし、どこか背中を押されてる気持ちになったのかも。


Doolittle

Doolittle

広告を非表示にする