ずっとやりたかったブログを新年度とキリがいいので開設した。

日々の記憶として残していければ。。。



最近はスピリチュアルにハマッテイル。もうどうかしている。パワーストーンを信仰してしまったため、貴金属が増えていく。

増税前だから…とどれほど買ったか。

パワーストーンっていってもジュエリーブランドのデザイン性を重視するからお金がかかる。

数珠は好きではないので…。



あと、今日は通院日だった。

消費税上がった後で、しまったって気分。

全然良くなってなかった。

4月から法改正されて薬も制限されるようになって困ってる。

依存性のある薬服用してる人はどうなるんだろう。

通達が遅いと思った(先月プレスリリース)。

よくならないから薬がまた変わった。苦い薬だと医者からも薬剤師からも念押しされて嫌な気分。



ドラゴンズ対阪神

10-0で勝利!!

大島が好調すぎて怖い!

山井は不安だったけど、ナイスピッチング。

ルナは今日解凍されたので、あとは森野だけです。



最後に、毎日やろうと思う、今日の1曲!

iPodシャッフルして当たった曲を聞いて何か書いていきたい。

買っても聞いてない作品が多いから良い発見になればいい。

Amazonとのリンク貼るように勉強します。その際は踏んでください、買ってください。笑

今日はBeach Fossils/Taking Off「Clash The Truth(2013年)」

去年すごく聞いていた作品の中から1曲。作品の中でもゆったりしている曲。夏に聞くといいんだよね。今年の夏も聞くと思います〜。


それでは。