中日が勝たないから更新できない

2日の更新逃してから、中日が勝ったら更新しようと閃いたけど、ずっと勝ちなしで辛かった。

愚問だけど、エルナンデス起用し続ける理由は?

守備は確かにうまいけど、好プレーと同じくらい雑なプレーありませんか?

打撃はよくないと散々聞いていたから期待はしてないけど、1割切られるとさすがに。

代わりがいないからなのかな…。

(もう直倫でいいじゃん…。)

これを午前中に書いてたんだけど、よくやく4-3で中日勝ちましたー!

さすがに直倫を使い、直倫は2安打。波留コーチがつきっきりで指導していたそう。

岩瀬投手初セーブ!又吉投手初ホールド!

勝ちが長く遠かったなぁ。。。




Hits Of Sunshine (For Allen Ginsberg) / Sonic Youth

A Thousand Leaves (1998年)

アレンギンズバーグの逝去の翌年リリースのこの作品。追悼ソング?

サーストンムーアはアレンギンズバーグの影響をすごく受けていたみたいですね。

全然ソニックユースは詳しくないから、恥ずかしながら今知りました…。

この作品は家にあるけど、なぜ買ったのかいつ買ったのか思い出せない作品で、この曲も初めて聞いたかも…。

実はソニックユースあまり好きではないのですが、この曲は気に入りました。



A Thousand Leaves

A Thousand Leaves