表示が変です


百貨店に百貨店のクレジットカード退会しにいったら、対応してくれた方の後ろに新入社員の子たちがズラッと並んで勉強してた〜〜
いいね!
わたしのところはまだ新入社員ベンチ入りしてないから(本社にて研修中)、ふーー!って感じ!
先輩になりたくない!!
いつまでも甘えてたいよ〜〜笑

帰りにCCクリームっていうの買ってみた。
春夏はシャネルのルブランなんだけど、ささっと買いたくて適当にDSで選んでしまった…。


中日ドラゴンズ、ヤクルト戦
9-3で勝利!!
逆転勝ちだったんだけど、つなぐ野球の素晴らしさね!
岡田くん先発初勝利おめでとう!
直倫ホームランおめでとう!
ガッツホームランおめでとう!
なんて良い日だ〜〜
3連勝!!
ちなみにエルナンデスは2軍落ち(谷がベンチ入り)
キャンプ中の外国人枠足りな〜い!ハハッ
って頃が恋しい…。
あの頃はゴメスも調子良かった…ブランコ並みの長打力って言われてた…。

f:id:swandive:20140409232518j:plain




I'll Make It Clear / Teenage Fanclub
GRAND PRIX(1995年)
TFCの中で1番好きな作品!
美メロ、エヴァーグリーンな曲。
新緑が合います、でも冬の寒い日も合います、グラスゴーのバンドだからね!

Grand Prix

Grand Prix