中日、貯金1!


久しぶりに仕事で外線とったよー

私の仕事は内線で他部署にいろいろ依頼かけたり、引継ぎ頼んだり、相談したりしてるんだけど。

外線は社内用語だとか、仕組みとか通じないから大変だな〜〜

緊張して声震えてなかったか不安!笑 なんだか疲れたよ〜久しぶりで。

内線の熱い業務の押し付け合い(これはうちの部署じゃないです→でもうちの決まりではこうなってます!!ぷんぷん以下長々と続く…)も疲れるけどね〜

通常はツールで流すんだけど、無駄に返ってきたときもイライラする。笑

働くって大変だ〜〜

新入社員は7月まで配属されないから、いまだ新人ぶってわからないです〜てへぺろしてる。笑


横浜戦、逆転勝利ー!!

9回裏の打線のつながり最高すぎた…(大島の盗塁…大島が帰ってきた!)。

平田はドラゴンズの4番だよ!!最高!!

又吉プロ初勝利おめでとう!同じ年だから嬉しい〜!

なによりも谷繁のキャッキャッスマイルを久しぶりにみれてすごく嬉しかった!

誰か忘れたけど、解説の人が谷繁は顔色が悪いけど寝てるんですかね〜大変ですからね〜って言ってて、確かに谷繁表情暗いな〜重圧だよな〜って思ってたんだよね。

監督としてではなく、いち選手として笑って迎えてる姿はグッときたな〜

明日から巨人戦!

阿部が解凍された東京ドームは怖いけど、明日は勝てる試合だよ!

岡田くん頑張れ!4回以降スタミナ切れが気になるけど、先発で1勝してるんだ!って自信を持って!!

f:id:swandive:20140417231125j:plain



The Face For Radio / The View

Hats Off To The Buskers(2007年)

私の中の世界で1番好きな作品!!

この曲の前後はスコットランドの田舎の兄ちゃんたちが楽しく音楽やってるぜー!って感じなんだけど、アコースティックのこの曲があることで、ただの音楽好きの兄ちゃんではない!って確信させる曲。

カイルとキーレンは本当にいろんな曲かけるんだよー!

彼らの大好きなリバティーンズのようなパンキッシュな曲、ストリングスを使って聞かせる曲、みんなで楽しめるハッピーロックな曲…

そんな彼らの第一歩が詰まってる作品。本当にバラエティ豊かで絶対どの曲かにはハマると思うんだけどなー。

ヴューファンとしてはベストアルバムよりこの1stアルバムをオススメします。


Hats Off to the Buskers

Hats Off to the Buskers

広告を非表示にする