三重県にきております〜

新幹線にすごい乗るので、うちには新幹線の回数券が常備されております…。

新幹線でHowlerの新譜聞いてたんだけど、すごい好きだな〜

全然バズってなくない?気づいてないだけですか…?



ドラHOTプラス(中日番組)より、

吉見がシート登板始めて、準規がウエスタンでいい結果残してるらしい!

きっと未来は明るいよ!

そんなドラゴンズ、巨人戦お見事な逆転勝ち!!!!!!

先発はお互いまだ勝ちのない大野と内海でお互いすごく熱があって良い試合だった!

結局勝ち投手となったのは田島だったけど、大野は本当に良いピッチングだったと思います。

立ち上がりさえよければ…。

和田は絶好調!森野もようやく乗ってきた感じ!

井端の打席のとき、レフトスタンドから井端の中日時代の応援歌が流れてきたのは、まぁ勝っていた余裕もあるけど、やっぱり井端は愛されてたんだなって思う〜〜

井端対岩瀬なんて誰が予想した?岩瀬さんも情に負けずよく投げれたなぁプロだよ〜

いや〜良い試合でした!

明日はカブレラ!!イライラしちゃう癖直せば絶対勝てる!

f:id:swandive:20140419230926j:plain



The Reversal / Veni Vidi Vicious

T.I.N.T.L.A(2013年)

初の邦楽〜〜

かっこいい曲です。ベニのギターボーカルの入江さんは歌声がセクシーです(本人いわく半音低いらしい?)

自主レーベルから発売した作品、インストアライブオファーあったけど断る、ライブはしない、してもこの作品から歌わないというベニですが、そんなの本当にもったいないと思うんだよね〜

曲順は実は当人が決めてなく、だから意味がありそうで意味がない流れなんだけど、すごくしっくりきてる奇跡的な作品です。

攻撃的であったり、キラキラしていたり、多様で聞き飽きない〜

気分によって、今日はこの曲とこの曲なとど聞き分けできるのも良いです。

The Riversalはリード曲なのかな?MVあるので貼ります。本当に大好きな曲だから1度聞いてみてほしいです。

http://youtu.be/-Liv2TwYWkY


T.I.N.T.L.A

T.I.N.T.L.A