4/22 中日ドラゴンズ観戦記

f:id:swandive:20140423170122j:plain

いってきましたナゴヤドーム

1ヶ月ぶりでございます。

阪神山井大介VS藤浪晋太郎

このカードは今季2回目。前回は藤浪くんが崩れ、山井の勝利でした。


試合前の練習を見学。。。

f:id:swandive:20140423170338j:plain

エルナンデス00とルナ0!笑

ゴメスが抹消されたのは朝に中日新聞で知りましたが、上がったのがエルナンデスとは…。

プリンス岩崎は燻ってるんですかね〜。まだ周平もあげる気はないんですかね〜(周平グッズ販売の多いこと多いこと!今年は大島平田浅尾周平は別枠の模様。半分いないじゃん…。笑)

f:id:swandive:20140423170719j:plain

ルナと平田藤井〜

この日は藤井でなかったけど、もったいないよね〜藤井頑張れ〜


試合は4-10の惨敗です!

f:id:swandive:20140423170936j:plain

代打小笠原の大歓声を味わえて楽しかった!くらいでしょうか…。

だって、序盤から今日の山井は病の日だなって思ったもん〜四球からの四球〜

おまけに藤浪くんにも打たれました。情熱大陸出演者は違いますね。

f:id:swandive:20140423171202j:plain

谷繁が捕手として調子が悪いように思えた。ポロポロする、刺せない…。

お疲れなんですかね。兼任監督、頑張ってほしいものです。

田島がこの日、昨年を思い起こすようなダメっぷり。田島のせいで負けたようなもんなので、次回はしっかりしてください

祖父江も巨人戦ですごく調子良かったから、ええのとったわ!状態だったんだけど、もうダメダメで見れられなかった。祖父江の登板から記憶がありません!!!!!

最後に、平田への死球は大丈夫だったんですかね??4番への大きな当たりで、ライトスタンドからはすごい怒号が鳴り響いてました。

平田はドラゴンズの4番欠かすことのできない存在です。

この日は大島荒木が調子が悪かったな〜荒木はこのまま沈まないでほしい。大島は大丈夫なはず!


阪神の選手はご覧の通り、もはやフルメンバーに近い!阪神戦はなかなか見れない東京在住のドラファンにとっては嬉しいんだか、なんだか…。

もう負けてるならオスンファンみてフルコンプしたかったです。( ^ω^ )


この日はこれで入場していました!

f:id:swandive:20140423172138j:plain

岩瀬選手ありがとうございました!

周知の通り、岩瀬さん登板なしの試合だったのがすごくすごく残念だった…。

そもそも今年の岩瀬さん登板数少なすぎる〜!!!

400S達成した試合に立会いたいけど、本当読めませんね〜

交流戦のホークスやハム主催試合だけは避けてほしいです。笑

岩瀬選手に感謝を込めて岩瀬グッズ購入して帰京しました!

改めて中日球団、岩瀬投手ありがとうございました!


私がナゴヤドームで観戦した試合、勝ちなしです。いい加減勝ちをみたいです。次はお盆あたりかサードユニ配布日に名古屋へ行こうと思いますが、その時は本当に本当に勝ってほしいものです。

まず、今日勝ってね!倍返しだ!!!!!!!!