昨日のドラゴンズの惨敗を引きずりながら生きてました。

そもそも連休前に連休をとったため、仕事が…。様々な手配がたーいへん!マジふざけた2年目です。

同期はあの部署へいきたいとか夢があって頑張っているけど、私はそういうのないし(夢がない、まぁ病気持ちなんで…)、異動前に退職する予定だし。

夢を持ちたい。こんなこと大人になってから考えるとは思わなかったけど…。


話は戻り、昨日は惨敗した中日ドラゴンズです。が!!!

f:id:swandive:20140423214720j:plain

4-1で勝利!

8回からみたのですが、8回に田島がでてきて、良い投球をしていたので良かったです。昨日もしろよ!という話ですが、人間なので。

浅尾なきいま、田島に頑張ってもらわないと。

9回には岩瀬投手登板!!

本当昨日この展開を望んでいたのに。笑 ナゴヤドームとは相性が合わないんでしょうね。

ヒーローインタビューは今季初勝利の川上憲伸投手!(森野は6回にタイムリー?)

みんなが待ち望んでいた初勝利!ファンも嬉しいけど、本人もいろんな気持ちが溢れているでしょう。

新外国人はいまのところアレですが、川上憲伸を再獲得した現体制は本当に良い判断だったと思います。

まぁ解雇自体がおかしいことだったんだけど。

森野もFAを踏みとどまってくれてありがとう。森野も中日にとっては大切な選手です。

中日バンザイ!5割復帰嬉しい!ハッピーダンス!明日も頑張ろう!私も頑張ろう!



Reasons Why / Toy

TOY(2012年)

多幸感あふれる1曲。

作品自体はアートワークのようにサイケに分類されるのかな?でも聞きやすいです。歌もの。

この曲のアウトロの吸い込まれていく感じがとても好き。

Amazonでは国内盤しか見つけられなかったけど、国内盤は今年発売されたんだね〜

この作品でたとき、ポストホラーズって注目度高かった気がしたので意外でした。

トーイ

トーイ