今日は時間なくブログ書けないので取り急ぎ。


本日のヤクルト戦。

あーさーくーらー!!!!が4年ぶり勝ち投手に!!!

おめでとうございます!

見れなかったのが悔やまれます。

こういうニュースは本当に嬉しいな。今年の中日はドラマがあるよね!

あとは優勝ですかね!笑

私、木曜日にウエスタンみてたんだけど、昌さん良いピッチングしてたよ!そろそろ上がってくるかもね!



Jeannie's Diary / Eels

Daisies of the Galaxy(2000年)

美しく悲しい曲。Eelsの美しく残酷な曲が好き。

光の中へ手を伸ばすような(アート某の詞か…笑)、光をみながら何か諦めているような、胸が締め付けられる美しさ。

Eは数々の別れの中から曲を出しているんだけど、この作品は母親を亡くしてから出した作品。

過去2作品と比べて曲が繊細で美しい。その中でEの哀愁漂う声がうまく作用してますよね。

アートワークは母親の遺品の絵本だそうです。それを知らなかった頃は私の好きなアンティーク絵葉書みたいで大好きなアートワークだったんだけど…

でも今も好きなアートワークです。


Daisies of the Galaxy

Daisies of the Galaxy