〜救世主現る〜


GW明けてしまった〜〜連休がしばらくない辛さ〜〜山の日は今年から施行されるべきである。

私は旅行してないけど、会社の皆様は各々旅行を楽しんでいたようでお土産の嵐!ハロウィン並み!

お盆とか正月明けとか大好きです〜各地のお菓子食べれて!笑

私もナゴド遠征の際は買うのですが、そろそろネタがつきてきたな、名古屋土産…。笑

それにしても4連休フルに活動できる人って憧れちゃう!

同期がいろんな所でいろんな体験しててファーーー!って感じだった…

バイタリティが違う!!!


連休明けにしては仕事にやる気があって良かった。笑



阪神戦!

ドラゴンズ7-0で勝利!

憲伸緊急登板回避…腰かぁ大丈夫なんですかね?

プロ初先発の濱田達郎選手がスクランブル登板!!!

監督と同じく何回までいけるかなって感じで見てたんだけど、すごく良くて気付いたら完投!完封!

素晴らしい!!!

5回まで投げて降板か??って感じだったんだけど、和田様様のホームランのおかげで7点に!濱田くんは続投!

7点も先制してるし、いけるときまで行けって感じだったんだろうね〜濱田くんも7点リードのおかげで完投できたのもあるんじゃないかな〜〜

中継ぎ(というか福谷、祖父江)も疲労がきてるから、本当に濱田くんは救世主です。

今日、パヤノと又吉上がってきたけど、あんまり使いたくなかったからね、本当救世主…!

ローテ入りすると思うけど、高校BIG3の大谷藤浪に負けないくらいビッグなビッグな選手になってほしいな!

改めて、プロ初勝利、初完投、初完封おめでとうございます!

f:id:swandive:20140507233802j:plain

打線も爆発(上位打線だけー!)してて良かったです。

中日キラーになりつつあった岩崎投手から勝てて良かった!

f:id:swandive:20140507234051j:plain

明日も頑張れーー!!!