音楽追記しました


月曜日にあー調子悪いなー今週乗り切れないなーーって思ってたけど、明日もう金曜日ですよ!!早い!!

無心で、、明日もやりきりたい…!

私たまに、ミス気付いたときに奇声あげるんだけど笑、ひゃー!って、まぁキチガイなんだけど、それを人を驚かせてしまうから本当辞めたいと思う。笑

前に前の席の人が電話をしていたときに私が叫びだし、電話先の人が「え、大丈夫ですか?」って聞いてきたらしい、本当申し訳ない…。

でも思ったこと口に出てしまうのだよ!!昨日なんか疲れてて、死ぬまでダンス…って本当に呟いてたからね…。

本当黙ろう。笑



横浜戦、6-2で勝利!!!!

3タテでございます!!!

濱田くん2勝目おめでとう!

私は7回裏から見始めて、ちょうど森ヘッドがブルペンへ怒りの電話×2(完全に怒りの形相でガチャ切りしてた)が写ってたから、ひぃーーーってなったけど、勝ってて良かったよ〜!

濱田くんって球速遅いし、球にバラつきがあるけど、今は打者翻弄してるよね!すごい!

でも、いつまで通用するか正直まだ不安だから、、

濱田くんが登板すると打線が爆発するけど!その力も持ってるけどね!

それと、森野の2夜連続3ランホームラン!!

ミスタースリーラン!痺れる〜!

ハマスタの森野、いや森野のハマスタ

ヒロインのルナや平田が頑張ってくれてたけど、その一員になれたって言葉に感動したー!

上がってきてくれて良かった!

もーーファースト小笠原でいいよーとか、クラーク出した意味!って怒ってごめんなさい…。

時代のヒーロー信じているよ!(手のひらクルー)



Vicar In A Tutu / The Smiths

The Queen Is Dead(1986年)

この曲の歌詞に、

チュチュを身に纏った牧師様/彼はおかしいわけじゃない/ただ、そういう生き方をしたいだけ」

ってある。それぞれいろいろな生き方があって当然。生きる自由さを求めたり、自由さを求めるための比喩であったり、そういうことを表現をする歌詞もたくさん存在するけど、やっぱり私はモリッシーのこういう歌詞に陶酔するわけです。
切迫感のある曲調で最後には「僕なんか生ける見本」って繰り返し歌っている。

でもアウトロで急にトーンダウンし、音にうねりがうまれ、消え行ってしまう。その牧師の自由さが失われるように。

The Queen is Dead

The Queen is Dead


私はインディバンドをよく聞くんだけど、全くシャッフルしても出てこないね!

最近の若手バンドが出てきてくれないかな、そろそろ…笑