3連勝しているのに


ここ最近は忙しくてブログを更新できませんでした…。

忙しいというか、まぁ仕事が忙しくて帰ったら即寝パターンなのでした…。

野球はご飯食べながら見れたら見たり、スポーツニュースを風呂上りに見たりしていました。


最近、軟骨にピアスを開けたくて…。でも社会人としてモラルがあるじゃないですか…。

ファーストピアス期は髪で隠しちゃったらいいかなって思うんだけど。

開けるとしたら夏すぎてからだし、まぁゆっくり考えよう〜

ピアスは10年近く前に開けたからビビってるんだけど!軟骨は超痛そう!!ひえ〜〜


超今更だけど、ジェフリーキャンベルのスケートを購入しました〜

かわゆい〜梅雨に入る前におろしたいな!雨の日は転倒しそう!

この靴、初めて見たときから既視感あるな〜って思ってたんだけど、よくやく最近わかった!

デイリーポータルZの乙幡さんの記事だ!

http://portal.nifty.com/kiji/120829157146_1.htm

ヒール部分が凝っているっていう共通点なんだけど、アウトデラックスに乙幡さんがこの靴を持って出演されたときに、あー!スケート!!!って思ったのだ。

スケートよりもこの靴のほうがずーーと欲しいって思ってる…。笑

スケートよりとっっっても手がこんでるし、好きなデザインだから!

それにしてもこの記事、2012年のものなんですね…。デイリーポータルは数ヶ月分まとめ読みを数ヶ月かけてしているのでいつまで経っても最新記事に追いつけない。笑



野球なんだけど、日ハム戦の大谷くんリアル二刀流デビュー!に興奮をしていたのですが、どちらも残念でしたね…。

相手チームながらコソッと応援してたんだけど。打者大谷は力んだのかね〜投手大谷は…5回までの好投が一気に6回でパーになりましたね…。

高校BIG3は大谷、藤浪両選手は球場で見たことあるんだけど、なんていうことか我らが濱田くんをまだみたことがないんだよね〜しょうがないけど!早くみてみたいです!

翌日の日ハム戦はブログの下書きに残ってた。

4-3

パヤノ好投
岩瀬さん久しぶりのセーブ
谷繁→野本→大島のヒット
大野3失点
特に大野に恨みはないのになんだこの3失点のメモ書き…
谷繁選手は最近打ち始めた感!
昨日の楽天戦も谷繁選手タイムリーが大事な2点目につながったからね!
何よりも昨日は雄太投手が良かった!先発が揃いつつある??大野朝倉雄太山井カブレラ濱田…これで吉見が上がってきたら適宜変えれるし!
巨人とついに3ゲーム差だし!今日からソフトバンク戦だけど、大丈夫!!!!信じているよ〜
ここで一昨日のヒロインからです。
f:id:swandive:20140525112805j:plain

ちゃっかり自著の宣伝をするドアラ先生…。

この日の平田の調子めっちゃいいね!ヒロインカブレラでもいいんでは?ってくらいカブレラも好投してたしね!いぇーいイイコトだ!



Fall In / Cloud Nothings

Attack on Memory(2012年)

各メディアで2012年の年間ベスト入りしたこの作品!私も大好きです。

Fall Inは最強アンセムStay Uselessについでこの作品の中ではキャッチーで聞きやすいんじゃないかな〜

アートワークは景色がぼやけていて、これまでUSインディらしいことをしていた彼ら(前作セルフタイトルの作品はとてもカラフルなアートワーク)が新しいステージへ目を向け始めているような…全貌が見えない世界へ足を向けているような…そんな風に感じます。勝手に♪

映像ではライブをよくみたんだけど、生ではいまだにライブを体感したことがないので、今度の来日公演行けたらいいなって思ってる!

新譜はアニー姉さんやHowler、Real Estateと同時期に買って、実はあまり聞けてないので、ちゃんと聞かないとな〜どういう風に今度はきたんだろうって思ってます。


Attack on Memory

Attack on Memory

広告を非表示にする