今年は冷夏って聞いてたのにすごい騙された気分…。

今からこんな暑かったら、冷夏でも不快感は変わらない気がするんだけど!

夏は苦手だ冬生まれだもの…。

夏服は大好きなんだけどね!夏は緑とか赤とかビタミンカラー(あっているのか…)を着たくなる!

特に緑はここ最近すごーく着ているよ!

髪の毛に緑のヘアマニキュアいれてたくらいラブ。

緑のヘアマニキュアはこれまでずーーと赤毛だったのを急にくすませたいとか言い出して、ブリーチNGの毛を少しでもくすませるために選んだ苦肉の策なのであります。

いつも美容師さんには無理を言ってしまい申し訳ない…。

緑入ってる時はポニーテールにしてごまかしてた!うちの会社薄暗いからたぶんばれてないはず!笑

次々回くらいでやっと理想の色になりそうだけど、また赤によせたくなりそう…。ダメなやつ…。てゆか1回そうなったことあるし。笑



さて、交流戦3カード目!

強力打線!ソフトバンク戦!

先輩は高校BIG3濱田達郎選手です!

なななんと8回1失点!すごすぎるよ〜イデホが全く出だしできなくてほぉ〜ってなったよ!

あんまりソフトバンクのこと知らなくてごめんなさい。笑 内川が故障でいなかったことはわかった!

ただ、濱田くんのフォームはすごく動きが大きいので、疲れが心配。若いからなんとかなってるけど。1回から肩で息をしていたので不安。

守備面では荒木と9回表の直倫の好プレーが良かった!投手が頑張ってるとみんな頑張る!ドアラ先生はひねりに果敢に挑んだけど、、、な結果だけど。笑

しかし、森野への敬遠率がすごい。森野敬遠してもルナが待ってるのに〜!

そして、大島が塁にでて、帰ってくるという様式美。打順かえて正解だったかもね!

こんなにアツくなった試合は久しぶりだったな!今日はなんだか見ててグッとくる試合だった!



This Love Is Fucking Right ! / The Pains of Being Pure at Heart

The Pains of Being Pure at Heart (2009年)

シューゲ系ギターポップってなんだ!って感じだけど、この作品はそのなんだがあるようなないような〜〜

とてもみずみずしい!紅一点ペギーちゃんのコーラスがみずみずしさを増しております(特にこの曲はね!)。

疾走していく感じ、そして投げやりなような歌い方(本人のクセで狙っているんじゃないでしょうけど)がタイトルにピッタリです。

曲のメロディはすごい好きなんだけど、歌の乗せ方があまり好きではない曲があったりするんだけど!なんだかんだたまに聞いてしまう作品。


Pains of Being Pure at Heart

Pains of Being Pure at Heart