今年からは特にすごくオフィスカジュアルに相応しいファッションをしている、つもり…。

1年目の前半は抑えていたんだけど、後半は大好きな海外のヴィンテージものを着たり、本当に自由にしていた!

ただ、2年目に入って、自分より年下の新入社員の子たちが大人っぽいOLスタイルをしてるので、あ〜落ち着かねば〜と思い、今年は春からキレイ目を狙っているのだよ!

古着は全く着てないかも!

買うブランドもすごく変わった!

でも、久しぶりにミルクフェドのワンピース買っちゃった〜!

柄の配色がすごく好み〜形もキレイ!だけど、会社へは子供っぽいからきていけないな〜青メインだし、ドラゴンズ応援用で…。笑



そんな交流戦1敗してしていない中日ドラゴンズ

本日はパリーグ首位かつ負けなしの西投手と!!

正直、予告先発から今日の負けは覚悟してました…が!!!!

森野タイムリーからのルナの2ベースヒット!!!全く西くんに手が出なかったのに、この回の2人は神ががっていた!!!ありがとう〜さすがです!

大野もナイスピッチング!調子が良くなりつつある!ファームにいって良かったんだ!

セットアッパー福谷も板についてきてる!重圧の中、守り切った福谷に大きな拍手!!!

浅尾がいまファームで頑張っているみたいだけど、ゆっくりでいいんだよ!って安心して言えるようになった!福谷の存在は本当に今のドラゴンズには大きいです。

それにしても交流戦2位!5連勝!流れがドラゴンズにきてますね!一生交流戦でいいわっていうのは冗談だけど、このまま良い流れにのって夏を迎えたい!

去年のドラゴンズではないんだ!!

ところで、ナゴド休みナゴドだったからか選手のほとんどが散髪をしていてみんなスッキリしてた!夏だね〜〜



ロックナンバー / HiGE

それではみなさん良い旅を!(2011年)

すごい久しぶりにこの曲聞いた!というか髭ちゃん自体がお久しぶりです。

この曲はタイトル通り正統派のロックナンバー!髭ちゃんはメンバー編成がよくあるJロック(ギタボ、ギター、ベース、ドラムの4人構成)と違っていていい!

人数が増えれば増えるほどもちろんダイナミクスが増す。

でもごちゃごちゃした感じがないんだよね。あーーよく考えたらツインドラムだったわーみたいな。無駄なところがないんでしょうね。


それではみなさん良い旅を!

それではみなさん良い旅を!