
(続)1年半前の私へ


◆私生活

・会社辞めるよ

・部署異動したよ、でも会社辞めるよ

・1月から大手町OLになるよ

・勤務先がびっくりするところだよ、よく入れたよね

・若くて、会社にいないカラーだから入社当初チヤホヤされるけど、挙動不審具合で一瞬で終わるから気をつけよう

・男社会へ飛び込む勇気を身につけよう

・向上心は捨てなさい、女の意見は聞いてもらえないよ

・転職のストレスから7キロ太るよ

・平田のこと言えない

・出張でいい思いするよ、でもそれ以降いい思いできてないから会社に期待するな

・色々な気持ちを捨てて新しい自分を無理にでも作りなさい


・年始早々別れがやってくるよ

・別れのショックから女子大生のようにメソメソし始めるよ

・FlowerにハマってE-girlsにハマってHappinessにハマって週刊EXILEみる日々が始まるよ

・あがってこ!って曲聞いてるよ、信じられやんやろ

・泣きながらFlower聞く日々が続くけどまぁ乗り越えろ

藤井夏恋ちゃんのような髪色にしてください(24歳夏)

鷲尾伶菜ちゃんのような髪型にしてください(24歳夏)

川本璃ちゃんみたいになりたいなぁ(24歳秋)

・いつものごとく野球オフシーズンに恋愛しようとしてるね

・LINEの連絡先から連絡つきそうな奴探すのやめな!!!いいことないぞ!(戒め)


・音楽はマジで聞かなくなるよ!!!

・ライブ行かなくなるよ!!!!

ART-SCHOOLが活動休止するよ。。。

・洋楽インディ掘る時間なくなるよ

タワレコ行ってないな〜〜

・地元のタワレコ潰れるよ!!!!


・体調すごく良くなるよ!!

・今すぐ病院変えろ!!!!!マジで!!!

・薬の量が半分以下になったよ

・でも2015秋の残業祭でまた調子崩しそうだから無理すんな


・2015ヤクルトがセリーグ優勝するよ(エッまた野球ネタかよ。。。)

・2014は阪神がCSファイナルで巨人4タテするよ

・西岡内側走る☞和田監督球審白井に抗議☞その横でソフトバンク胴上げ

・2016シーズン巨人高橋由伸阪神金本知憲、横浜ラミレス監督

・谷繁監督は27付け続けるみたい

・とにかく野球はずっと好きだから



✴︎1年半で人は変われない!相変わらず働くことが嫌いなクズです✴︎

ちゃんちゃん♩