オールド台湾

いってみたいわん


プレミア12盛り上がりましたね!
プレミア12よくわからなかったけど、今でもよくわかってないけど、とりあえず今オフは野球がまだみれる幸せ〜〜
中日ドラゴンズからは平田大野が選ばれ〜出場決まり〜平田はほぼスタメンだった!
国際試合でチャンスに強い平田良介は、中日ドラゴンズ平田良介と同一人物なのだろうか。。。
でも平田長打でてないね〜単打だけかな
ホームランほしいよ。。。諦められませんね
見た目の割に笑 守備うまく走塁もうまい、でも長打がでない、なにこの逆転現象
台湾のメキシコ戦とベネズエラ戦あった球場はフェンス低かったのになぁ
あと平田の打順考えるのにはいい機会になったよね〜元々平田の4番は14シーズンみて否定派だったんだけど、、6番あたりで伸び伸びやるのがいいんでないかな
そのためにはクリーンナップがしっかり塁に出てることが前提なんだけど、、あああ
大野は2登板目の試合の投球鬼良かった!!
ボールから入るのはもうルーティーン(流行にのっかり)なんで
初登板のときはスタンドに谷繁つれてきてー!っておもったり

ところで台湾戦が来年3月ナゴドと京セラであるんだってね!
毎年OP戦で名古屋行ってるけど、ついでにみれる日程だといいなァァァァアアアア
今の仕事、3月忙しくて休みとれない


ところで台湾って屋台の食べ物が美味しいって言うじゃないですか、
でも平田が食べ物合わないって前回侍JAPAN選出されたときいってたり、松井裕樹くんも高校JAPAN?で行ったとき食べ物合わなかったっていったり、実際はどうなんですかねぇ?

でも行ってみたいわん

(最後に、いただいた台湾お土産なくしてしまったことここで懺悔します)


いざ、サラバーズ!

いざ、サラバーズ!