読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

切なく生きていたいわ

絶対誰も見てないブログ元気〜〜???


9/10現在、中日ドラゴンズは最下位です。

SMAPの謝罪会見風に)

谷繁元信は監督を休養しました、佐伯も道連れです。桂くんも道連れです。

森ヘッドが監督代行をして、勝利監督インタビューでは1聞いたら10帰ってくるスタイルでおしゃべりしてます。

ビシエドという開幕3戦連続ホームランを打ち、シーズン143本ペース?!とドラゴンズファンを弄んだ助っ人は今は抹消されています。

なんだかんだ頼りになるんだな〜エルナンデスは。来シーズンもいてくれよ。


私はというと誰も見てないブログだから書きますが美容整形を敢行しました。

埋没という可愛らしい整形と目頭切開という切って貼る施術を行いました。

もうすぐ2ヶ月です。

2ヶ月も経つと手術したこと忘れる!元からこの顔ですけど?と生きてます。

というか目だけで人間、顔は驚くほど変わらないので。

メイクが楽しくなったくらいですかね〜

痛みに弱いので麻酔がクッソ痛くて痛い痛い言ってました。麻酔以外は痛くなかったですが。もう本当「無」って感じ。

いや、井端と森野の急応援歌がずっと頭の中流れてたわ。

ちょうどオールスターゲームの時期で、フレッシュオールスターとかほぼ開かない目で野村、木下、友永、石川を眺めてたな

あ、ガッツ軍強いね!

ソフトバンク主催ゲームをFOXTVでみるんだけど私が見るといつも負けてるけどね!

育成のミツマくんめっちゃいいね!

話がそれた

とにかく傷を乾燥させないように軟膏塗りまくってたから傷の治りが良かったかな!

赤みはまだ残ってるし、なんなら傷が盛り上がってるよ、どうしてくれるS本クリニックよ

まぁ化粧で隠れるし何より本当にメイクが楽で埋没目頭切開最高で〜す!って感じ!!

やっぱり他の部位も気になってきたからいつか鼻と輪郭(もはや全部)やると思うよ〜ん

もっと若いうちにやっときゃ良かったぜ!

今時埋没あたりは本当にその辺歩いてる子やってるよ!大抵まぶたみたらわかるようになったね!目頭切開は自分がしててもわからないけど(やりすぎな人はさすがにわかる)

目頭切開はめっちゃ気にしすぎたらダメだよ!気にしすぎたら修正地獄に陥る!ここの部位に関してはガサツな自分になるようにしてる。だってもっと目頭切りたかったもん!

修正しそうだな、やる時は同じ医師かYes!にしてもらおう。

Yes!は名古屋が総本山だからチアドラでお世話になってる人いると思うよ〜ん、大味な顔がこの医院の施術の特徴だから派手顔な人みんな疑われて可哀想だな

整形ってマイナスイメージついてるから公言するつもりじゃないけど、みんなやればいいのにね!もっと軽い気持ちでさ!

あと元々ドブスの人って整形しないよね、これは症例写真を死ぬほど見て思ったよ。


以上、助っ人外国人並みのキラキラお目目を手にした私の久しぶりの投稿でした(グッバイ蒙古襞)