みなさんもご一緒に

2/4


キャンプ雑感
明日練習したらおやすみの日です

吉見「明日は変化球ありのバッティングピッチャーだけど自分は変化球(現時点で)投げてないから投げない」だそうです
ということは2周目に入る今日からは変化球ありでいくのかな
今年は初日から投手がBP入るの早い気がする〜
去年が雨だったから忘れてるだけかな
吉見は「なぜ野球をするのか」自問自答しているらしい
ニーチェ先輩〜!でもそれくらい軽くてよいんです
右のエース不在の中で吉見が復活するのか、又吉がでてくるのか、新星が現れるのか、というところの2018ドラゴンズ

井上一樹がバッティングの順番が同じだからいつも同じグループのバッティング練習しか写せないって言及してるけど本当そうそう!!
なんなら松坂がブルペン入ったらそればっかりだし、こんなキャンプ中継なんて球団のファンしか見てないんだから配慮してほしいなぁ
もちろんバッティング順番は外人大島(Aグループ)中堅(Bグループ)とスタメンに近い人らが入ってるから写す価値はあるんだけど、週一でよいから若手(Cグループ)と捕手グループも頼む…

ちなみに阪神キャンプを中日キャンプ中継終了後にみると捕手グループがバッティング練習してるの見る
あとサブグランドでのんびりほんわかしてる選手たち
ドラゴンズ今年サブグランドでの投手のノック映らないね〜!


◆読谷から
平田はメニューこなしてるからそろそろ1軍では
湊川情報

◆荒木インタビュー
小笠原監督とのバッティングすり合わせ映像
代走できなければ引退
盗塁400目指す
インタビュアー(M川)がド下手クソすぎてグダグダな感じ、何度も聞いてることしか聞き出せない力量を自覚してください!


14時前に選手が消える(おそらくランチ?)
なんも追えない時間が発生するんだけど中継時間に問題があるのかな〜
同時間帯で中継している広島オリックス楽天が気になる
この3球団チラッと見ると選手インタビューを積極的にやってたんだけど…中日…???
移動中つかまえるのが難しいのかな(カープは移動中の選手つかまえてインタビューしてた)
球場の動線の問題なんでしょうか、実際に行ってみなきゃわからないところ


明日から解説がギャオスになります
鈴木(ル)ランニングエンドでした