拳の正義

2/10
全然見れませんでした…
 
 
シートバッティング途中から
BP伊藤準規 遠藤
この時点で4失点しているという解説
ということはこの時点である程度投げてるのにめちゃくちゃ球が荒れている…昔桂くんと組んでハマスタで大爆破したあの日を思い出しますよ…
体重の乗せ方が変わってみえるけどどうですか?中スポの記事探してみるか…
  
BP田島 木下⇨阿部⇨石岡⇨
木下柵越え!
降板後インタビュー 打ち込まれたことに対して「普段だったらしない配球なので」と言っていたwまぁそうだけどさ…
石岡への球良かった!田島を信じるしかない…
個人的には1番球場に行っていた時期、田島は便利屋さんだったし神宮で登板即失点してたから信じきれてない…信じよう。たとえそれが東京ドームでも…
 
BP又吉 ビシエド⇨大野⇨堂上直⇨
ビシエドさぁ?!?!?!おいおい?!
又吉仕上がってるね!登板後インタビューでも「仕上がりすぎて怖い」とのこと
3月頭にやるナゴドでの侍JAPANでビュンビュンにできそう。間違いなく選ばれるだろうね〜
昔又吉が勝ち星ヌッスしてたときヨーロッパ代表との国際試合でも勝ち投手になってて笑った記憶。また勝ち星コロコロしてほしい。
 
BP田島 亀澤⇨木下⇨大島
パイプ椅子に座っているビシエドがみえる、立っててほしい…ビシエド将軍である。アツイ待遇なのである。
加藤くんの送球最高すぎる…ファンフェスタの紅白戦でピッチャーやって140キロくらいだしてたwなんだかんだ捕手陣の中では1番年下(みんなどんぐり)だからまだ我慢してあげてほしい。個人的に青学ファミリーだし松阪生まれだから応援してる。正月に久居のマームでトークショーやってるんだよ?!
 
BP又吉 松井佑⇨福田⇨石川⇨モヤ
本当なら石川で終わりだったけど球数少なすぎてモヤ追加。即フライ。超wavyでゴメンネ…
降板後インタビューで「左とやりたい」と言ってた…ごめんね、まともな左があまりいなくて…次は大島プロとめぐりあってほしい。
 
 
松井佑介選手インタビュー
・今年は去年の倍試合出る(昨年試合)
・右投手から打ちたい 左投手と1割打率が違う
ドラゴンズ愛コーナー『高橋周平の赤ちゃん具合』「周平は赤ちゃんすぎる、私生活しっかりしろ!部屋は汚いモノを片付けない、忘れ物多い遅刻をする。もう25くらいなんだから自覚を持って欲しい。嫌われてもいいから指導するつもり。でも可愛がってしまう…」
周平選手何年目だよ…2人ともオフを大島プロと過ごすようになってよかったね、たぶん合同自主トレするの2年目で去年から伸びてるからいいんだと思う。
松井佑介がいつもオフ一緒してるボクシング選手って井岡一翔だと思ってるのは絶対元NMBのりかにゃんのせいだと思うw私も井岡ジム行ってダイエットしたい…
 
 
ところで
私は選手のSNSに全く興味のない人間でツイッターは見るけどインスタは絶対フォローしない使命にかられてて、理由はわからない…
そんな中、ドミニカの野球チーム アギラスのアカウントに辿り着いていろいろみてみた!
ドラゴンズファンやってるとアギラスとリセイの名前は知っているの…
ドミニカ界隈のインスタみててナバーロ(元ロッテ)みつけたんだけど、これwf:id:swandive:20180211013051j:plain
ネルソンかよw
エルナンデス、メヒア(西武)、ドリス(阪神)が鍵アカだったけどフォロワー人数多いからフォロリクしたらみんなすぐ承認してくれたよ!
メヒアは「え?練習中じゃ…?」って時間に承認してくれたんだけどwドリスは通知がうまくこなかったからわからない。
こんなハポネの人間を承認してくれてありがとう。第2外国語スペイン語だったな…いつもテストの成績が悪くて講師に「授業態度ハイイケドテストハダメネ」と言われていたから…もうすっかり忘れてる
阪神の新外国人ロサリオって勝手にダウナー系の奴って思ってたけど、西岡のインスタでご機嫌で歌うたってるのみてから陽気なドミニカン入りしたwビシエドは相変わらずダウナー野郎だと思ってるけどw
 
 
 
まさかのバックスクリーン(表示なにもなし!w)エンドw