清純タイアド

2/20
第4クール初日!ついに第4クール!

本日からまた多村が解説で登場
アナリストとして活躍されているようで解説時もスマホタブレット使用してるように見受けられますが全然セイバー的な解説はしないね…視聴者ポカンだからかな…私もわからないけどデータ厨的な解説聞いてみたい
今クールは実況石原さんだから割と自由に話せそうだしw
どうでもいい話だけど、好きなライターさんがラッパーFORKさんのことを「フリースタイルダンジョン界の多村仁志」って言っててマジで言い得て妙って感じだったw


ランチタイム特打
福田と周平が登場
波留がBP、解説の多村がべた褒めw


福谷浩司投手インタビュー
「年齢的にもあとがないのでしっかりやりたい」
「ウエイトトレーニングを初めて始めた」
「(ウエイトトレで)使おうとして使えなかった筋肉に気付けた」
「1番の目標はセットアッパー、クローザーに戻ること」
ドラゴンズ愛「鈴木博志の食欲がすごい」お酒もよく飲む、おにぎり4つ持参している
⇨いきなり年齢的にあとがないと言い出して同級生の私沈黙w早口だしマイクがしっかり入ってなかったから何言ってるかわからないところもあったw
同級生だし、なんといっても14年の輝きが忘れられない!ドラゴンズの選手では貴重な速球派、制球力を身につけて頑張ってほしい。

多村いわく、多村がドラにいた当時はトレーニングルームは休む場所みたいな悪い慣習があったとのこと。ドラゴンズの選手でゴリゴリウエイトトレやってる人ってミツマくんくらいしか浮かばないもんなぁ〜金本阪神が結果でてるから頑張ってほしい


ジーフリーバッティングBP
京田と松井佑介が相手
全体的に高め、後半の松井佑介に対しては球がえらい荒れ気味

ジーにかかってる、頼む当たってくれ…
今日はジーを見たかったので後半は見てません…よくこのブログ続いてるなあ…どんどん適当になっていくけどw
明日も練習試合前なのであまり見所なさそうだね

 

話は変わって侍JAPAN、オーストラリア代表との強化試合メンバー発表
ドラゴンズからは田島のみ!
ナゴド開催だけど日程が楽天とのオープン戦とかぶってる(ナゴド開催)から仕方ないのかな…
京田又吉が選ばれると思ってたから拍子抜けしたけど…

 

またまた話は変わって本日のタイトルの「清純タイアド」メロが好きでハマってる!
これまでの48Gのディスコチューンとはまた違ったメロなんだよね、最高!上がるね!

 

清純タイアド

清純タイアド