夜更けのトリップ

 

2/26

Jスポーツ今日から中継なし!したがってハンファ戦見れなかった…

明日は横浜DeNAベイスターズ戦…スポナビ登録するかな…でも今スポナビ登録しても先長くないんでしょ?迷う〜

今日にかぎってジーと松坂登板かぁ…

 

 

 
スワローズTVちょっと見
今季の目標みたいなコーナーで相川の人的補償でおなじみの奥村くんが「ベンチで声を出す」みたいな目標で…
隣にいた山崎くんがワガママになれよみたいなマジトーンの小声でダメ出ししてて…本当もっと自己主張していいんだよ…なにからなにまで可哀想な子だなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
秋吉が「中継ぎやりたい」「勝ってる試合でも負けてる試合でも投げたい」「70試合、防御率1点台」とスーパー酷使宣言!牧田もそうやってメジャーに行ったから…
終わり30分も見れてないけど終始中村ムーチョカメックスキャプテンが浮かない顔をしていた…
最下位のチームにニコニコしろというのは酷だけど…キャンプもつらそうだし、とにかくつらそうだった


プロ野球ニュース
進行高木豊、解説エモやん野村弘樹
エモやん優勝候補パ楽天、セ阪神とのこと
OB戦では雨に打たれて…でも元気そうでなにより

巨人ゲレーロカープとのオープン戦に登場
ホームラン打ってる…
筒香フォームめっちゃ変わってるな?!松井秀喜リスペクトでは?とエモやんと豊が言ってるwたしかに似てるね

中日ドラゴンズ
〜トピックス〜
松坂のフリー登板
大野奨太 古巣ハムに恩返しの一発
〜解説〜
松坂大輔338日ぶりマウンド
みんな「「「順調ですね」」」「「「森監督がなんとかしようとしてますね」」」
これだけ…これだけ…既存の実働するであろう選手に関しては、無視!w

阪神ヤクルトオープン戦がズームアップゲーム
岩崎先発転向なんだ?左の中継ぎ足りてんのか?
積極的走塁のバレンティン、別人格すぎて野村さんもついバレンタインとナチュラルに呼ぶw
小川監督の言うことならバレンティンは聞くらしい…
2番中村説について議論。野村さんは賛成、エモやんは反対。エモやん「坂口でいいじゃない」「中村ってあの中村?」豊「バンドしてひとつのアウトとるよりも」エモやん「大量点取れる打線がいい」「青木2番でもいいんじゃないか?」「でも深刻に考えるべきじゃない」www
青木1番山田3番だのヤクルトは打線論議が活発で羨ましい…

うめじゅんによる片岡篤史コーチインタビュー
新ヘッドコーチだそう…へえ…これまでヘッドは…矢野だっけ?高代さん差し置いてヘッドかいな
激戦の外野争いの「福留孝介(40)」のインパクト!
うめじゅん高山気になると、片岡は島田がいいから…とのこと
セカンド鳥谷、チームのためにセカンド
大山は将来的に中心選手として育てていくつもり
片岡ヘッドのスローガン「監督を勝たせる」それスローガンなのかな…w
外野手についてはどうせシーズン中コロコロだけど中谷がやっぱり一歩前進なんじゃないかな?

MLBからNPB復帰選手の1年目の成績出たけど目がチカチカして見てられんかったわ…良いデータだと思うけど…

西武カスティーヨなかなか太っちょPだな…
高木勇人〜!!好き!交流戦の中日戦で絶対投げてほしい!行くから!
千賀の坊主みたいな髪型いいな…ずっと坊主みたいな髪型だよね…
途中で差し込まれたけど、中学の後輩が絶好調で嬉しいよ〜
エモやん「オリックスは厳しいよ!」良い選手がいっぱいいるオリでこうなら我らはどうなんだw


途中でテラスハウスの新メンバーが聖南さんだという答え合わせツイートみてゲラゲラ笑ったためあんまし見てなかったw
箱根?軽井沢?シーズン見てなかったけどおもしろそうだからまた見ようかなw登場人物が今回は年下すぎるんだよなぁ…ガキくさすぎて初回で離脱(対象年齢考えてw)
そんな子どもメンバーに聖南さん混ざるとかカオスじゃん…ワクワク

 

 

学生時代好きだった黒猫チェルシー、同世代バンドの中で1番好きだった!オカモトズよりも…。大知くん俳優としてよく見かけるから曲出してないかと思ったけど去年出してた。ベイビーユー、

 

ベイビーユー(初回生産限定盤)(DVD付)

ベイビーユー(初回生産限定盤)(DVD付)

 

カップリングが表題曲を各メンバーが自分なりに表現するみたいなことやってて、各々違って面白かった!

ボーカルも各メンバーがやってるらしいけどがっちゃん歌上手いなwけいちゃん渋谷系、澤くんはメタルだったwカオスw

発売したときのインタビュー読んだけど、バンドばっかやってるときが1番つらかったって話しててその頃1番好きだった私の立場wって感じだった…まぁベイビーユー良曲ですよ、アラサーだから書ける曲だよね〜昔知ってるからポップすぎないかって思うけど、大知くんバージョンの弾き語り聴くと変わってないなって思うよ。イマイチな人はM5から聞くといい。

映画「勝手にふるえてろ」の主題歌らしい、評判いいよね!

「ベリーゲリーギャング」が1番好き、MVの臼田あさ美さんがめちゃくちゃかわいい!臼田さんのことも好きだったな…(レイジと結婚したの知らなくて何故か母親に教えてもらった記憶)

Cans Of Freak Hits(初回生産限定盤)(DVD付)

Cans Of Freak Hits(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

毛皮のマリーズ、まあまあ好きだった。ビューティフル好き。ビューティフルが刺さる人が好き。何年経っても良い曲は古くさくならないよね。

毛皮のマリーズ

毛皮のマリーズ

 

 

 書き溜めてた文章放出してみたw

 深夜にブログを書く、これぞ夜更けのトリップ