コスメオタクの今1番アツイ一品〜productのフェイシャルクレンザー〜

久しぶりに推したい一品ができました!!
しかも男女問わず勧められる!


ツイッターでコスメについて垂れ流すいわゆるコスメ垢を持っててフォロワーも500人くらいいて。
高校生でデパコス(百貨店で販売している化粧品)デビューしてからコスメはデパコス!って感じで限定品から定番品まで購入を続けてたんだけど、最近はあまりときめかなくなって…
マンネリ…なんですかね…コスメ集めは趣味だからね…
全くつぶやくことがなくなって、そのアカウントは放置しているんだけど、いまだに過去のツイートが伸びていてリツイートやいいねされてるの見るとコスメは流行り廃りがないのかなって思うんだ。良いものは定番品として長く愛されるんだよね!


そんな私が久しぶりに推したい一品ができまして!
しかもプチプラ!2000円以内に収まる!
デパコスばかり呟いていたので今更プチプラを呟くのは美学に反する…のでアクセス数伸びてきたここでおススメさせてください!


product(ザ・プロダクト)のフェイシャルクレンザー

ザ・プロダクト フェイシャルクレンザー 25g 洗顔料 (国内正規品) THE PRODUCT

価格:1,387円
(2018/3/9 18:21時点)
感想(1件)


vogueやSPURのウェブサイトで話題になって一時期コスメキッチンで売り切れ続出!してた商品。
あのシアバターで有名なproductから出てるオーガニックコスメ!
売り切れだから今度買おうを繰り返しブームが沈静化した今、やっと買いました!

✔️毛穴を引き締める
✔️ワントーン明るくなる(美白効果ではなく、角質を取り除くから明るくなるって感じかな)
✔️保湿効果

上の3点が特徴!
角質取り除くのに保湿なんてありえるの?って感じだけど、プロダクトはオーガニックコスメでその成分がうまいとこどりの効果を生むみたい…
オーガニックってうさんくさい…と思ってたけど原材料がシンプルのほうがわかりやすいよね!

詳細はこの商品を世に知らしめ、在庫切れを巻き起こしたこのSPURの記事を読んでみてほしい…!

毛穴のニョロニョロが消えた日【SPUR】毛穴のニョロニョロが消えた日 | スモールグッドシングス

私も毛穴のニョロニョロを消したくて…購入!
使い方としては粉状の現品をちょっとずつ水を足してペースト状にします。料理みたいなw
これが結構コツがいります。
私は最初水を足しすぎてスープ状に、次は水が足りなすぎてダマダマになりました…慣れるときちんとペースト状になるんだけどね!

主に鼻先、眉間、顎に使用してます。
本当にツルツルになる!そして毛穴のニョロニョロが消えている…!素晴らしい…!

この商品って男性にもオススメなんですよ。
香りが草!って感じで女性の洗顔料特有のお化粧品の香りがしない!使いやすいと思います。
毛穴って全人間共通の課題だもんね!

個人的にはこれを使ったあとかなりしっかりめに保湿するといつもよりもよく浸透する気がします!
うるうるつるつるになります!最高!


お手頃プライスだし、ホワイトデーのちょっとしたお返しとしても良いんじゃないかな!
プロダクトのシアバターとセットとか!オシャレで良いと思います!
アバターは定番すぎてかぶり注意だからプロダクトのヘアシャインセラムとかも良いかも!
今コスメアカウント界隈で評判も高い気がします!!!

ココバイザ・プロダクトヘアシャインセラム(髪用美容液)50ml【メール便は使えません】

価格:1,458円
(2018/3/9 18:44時点)
感想(1件)