中日、借金なし!


今日は同期の研修があったんだけど、すごく減っていた…。

まぁ私も10月までいるかわからなくなりつつあるよ〜〜


会社の人と話してたんだけど、女性って20すぎにパワーストーンにハマるのって通例行事らしい笑。

わたしもスピリチュアルクソ野郎になって、身につけるアクセサリーの石の組み合わせも気にするよ?

デスクに水晶で浄化させてる石を小箱にしまってるし、明日からモニュメント飾るよ?

1年目はデスクはすごくシンプルにしてたんだけど、今年から好きにカスタムしようと思ってる!

スピリチュアルクソ野郎な席にする…。笑



今日は野球みれてない!

スポーツニュース見れ次第追記します。

若松くんはどうだったのかな?

先発は6枚しっかり揃ってほしいな。


スポーツニュース追記

今年ホームラン多いなって思ってたけど、やっぱり違反球だったんだねー

久しぶりに加藤良三氏をみた笑

さて中日!

平田が中日の真の4番になりつつあるね〜!嬉しい!

ピッチャー陣の様子はわからないので明日新聞でも読みますか…。

小笠原スタメン効くとは!

せっかく獲ったんだから、本当 落合を信じろ なんで、活躍嬉しいです。

でも森野もみたいな〜



Vox Celeste / Deerhunter

Weird Era Continued(2008年)

疾走してるすごく疾走してます。

この曲のアウトロが好き。最終収録曲じゃないのに、楽曲に対して良い余韻を与えてると思う。

Amazonにないので、Weird Era Continuedと2枚組の作品をリンクします。


Microcastle

Microcastle