2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今年からは特にすごくオフィスカジュアルに相応しいファッションをしている、つもり…。1年目の前半は抑えていたんだけど、後半は大好きな海外のヴィンテージものを着たり、本当に自由にしていた!ただ、2年目に入って、自分より年下の新入社員の子たちが大人…

今年は冷夏って聞いてたのにすごい騙された気分…。今からこんな暑かったら、冷夏でも不快感は変わらない気がするんだけど!夏は苦手だ冬生まれだもの…。夏服は大好きなんだけどね!夏は緑とか赤とかビタミンカラー(あっているのか…)を着たくなる!特に緑は…

3連勝しているのに

ここ最近は忙しくてブログを更新できませんでした…。忙しいというか、まぁ仕事が忙しくて帰ったら即寝パターンなのでした…。野球はご飯食べながら見れたら見たり、スポーツニュースを風呂上りに見たりしていました。最近、軟骨にピアスを開けたくて…。でも社…

音楽追記しました

月曜日にあー調子悪いなー今週乗り切れないなーーって思ってたけど、明日もう金曜日ですよ!!早い!!無心で、、明日もやりきりたい…!私たまに、ミス気付いたときに奇声あげるんだけど笑、ひゃー!って、まぁキチガイなんだけど、それを人を驚かせてしまう…

昨日は中日勝ったのにブログ書けなかったよ…。仕事が向いてないのかなと去年の秋頃から思っているんだけど、本当に本当に最近悩んでいるよ〜〜医者にも仕事を辞めろと常々言われているけど、下が育つまでは( ^ω^ )とかカッコイイことを言ってる。笑まぁ下…

取り急ぎ、本日は野球ブログです。あ、いつもですか…対広島!9-5で勝利!!!!昨日のことがあったので、初回6点先制しても全然安心できなかった…。3回終了までしか見れなかったけど、朝倉ナイスピッチングでした!菊池の満塁ホームランが気になるけどね…ど…

いや〜今日はぽけっとしていたのかな…。私の在籍している部署はグループ制とっていて、それぞれ数字の番号を割り振られているんです。4月に編成が変わって新しいグループになってそろそろ慣れてきた頃なんだけど。グループ毎の会議の日程がメールされてきて…

〜救世主現る〜

GW明けてしまった〜〜連休がしばらくない辛さ〜〜山の日は今年から施行されるべきである。私は旅行してないけど、会社の皆様は各々旅行を楽しんでいたようでお土産の嵐!ハロウィン並み!お盆とか正月明けとか大好きです〜各地のお菓子食べれて!笑私もナゴ…

やっと勝てた!!!

GW!もう折り返しかと思うと悲しい…。今日は地元でお祭りがあった。地元が賑わう日。中日久しぶりの勝利〜〜!今日のヒーローは谷繁元信「選手」!!バッティング不振だったけど、昨日から解凍されつつあるのかな!そして試合内容みれてないけど、カブレラは…