2014-01-01から1年間の記事一覧

Where Is My Mind ?

最近仕事に対して、あーー辞めたいなって日ともうちょっと頑張ろうって日があって、ジェットコースターみたいで疲れるよ。今やりたい仕事を転職サイトで見つけて、ちょっと心が揺れてる!今の仕事は安定してるけど、好きな仕事でもない。元々志望してた業界…

逆転劇

なんて素晴らしい試合なんだろう。野球の魅力がたっぷり詰まった試合をW杯の日にやってのけた。スポーツニュースでの扱いは小さいだろうけど、私にとっては大切な試合!!てゆか山井の無敗神話がすごすぎる!神様山井様…。

勝率5割!

しばらくぶりになってしまった!単なるサボりです!!!!最近は暑かったり、寒かったり大変だよね。梅雨にも入ってしまったし!雨降りは嫌なんだよ〜雨用の靴が限られてしまうし、白いや淡い色のボトムを選べなくなる!歩き方が悪いんだと思うんだけど、昔…

今年からは特にすごくオフィスカジュアルに相応しいファッションをしている、つもり…。1年目の前半は抑えていたんだけど、後半は大好きな海外のヴィンテージものを着たり、本当に自由にしていた!ただ、2年目に入って、自分より年下の新入社員の子たちが大人…

今年は冷夏って聞いてたのにすごい騙された気分…。今からこんな暑かったら、冷夏でも不快感は変わらない気がするんだけど!夏は苦手だ冬生まれだもの…。夏服は大好きなんだけどね!夏は緑とか赤とかビタミンカラー(あっているのか…)を着たくなる!特に緑は…

3連勝しているのに

ここ最近は忙しくてブログを更新できませんでした…。忙しいというか、まぁ仕事が忙しくて帰ったら即寝パターンなのでした…。野球はご飯食べながら見れたら見たり、スポーツニュースを風呂上りに見たりしていました。最近、軟骨にピアスを開けたくて…。でも社…

音楽追記しました

月曜日にあー調子悪いなー今週乗り切れないなーーって思ってたけど、明日もう金曜日ですよ!!早い!!無心で、、明日もやりきりたい…!私たまに、ミス気付いたときに奇声あげるんだけど笑、ひゃー!って、まぁキチガイなんだけど、それを人を驚かせてしまう…

昨日は中日勝ったのにブログ書けなかったよ…。仕事が向いてないのかなと去年の秋頃から思っているんだけど、本当に本当に最近悩んでいるよ〜〜医者にも仕事を辞めろと常々言われているけど、下が育つまでは( ^ω^ )とかカッコイイことを言ってる。笑まぁ下…

取り急ぎ、本日は野球ブログです。あ、いつもですか…対広島!9-5で勝利!!!!昨日のことがあったので、初回6点先制しても全然安心できなかった…。3回終了までしか見れなかったけど、朝倉ナイスピッチングでした!菊池の満塁ホームランが気になるけどね…ど…

いや〜今日はぽけっとしていたのかな…。私の在籍している部署はグループ制とっていて、それぞれ数字の番号を割り振られているんです。4月に編成が変わって新しいグループになってそろそろ慣れてきた頃なんだけど。グループ毎の会議の日程がメールされてきて…

〜救世主現る〜

GW明けてしまった〜〜連休がしばらくない辛さ〜〜山の日は今年から施行されるべきである。私は旅行してないけど、会社の皆様は各々旅行を楽しんでいたようでお土産の嵐!ハロウィン並み!お盆とか正月明けとか大好きです〜各地のお菓子食べれて!笑私もナゴ…

やっと勝てた!!!

GW!もう折り返しかと思うと悲しい…。今日は地元でお祭りがあった。地元が賑わう日。中日久しぶりの勝利〜〜!今日のヒーローは谷繁元信「選手」!!バッティング不振だったけど、昨日から解凍されつつあるのかな!そして試合内容みれてないけど、カブレラは…

今日は時間なくブログ書けないので取り急ぎ。本日のヤクルト戦。あーさーくーらー!!!!が4年ぶり勝ち投手に!!!おめでとうございます!見れなかったのが悔やまれます。こういうニュースは本当に嬉しいな。今年の中日はドラマがあるよね!あとは優勝です…

昨日のドラゴンズの惨敗を引きずりながら生きてました。そもそも連休前に連休をとったため、仕事が…。様々な手配がたーいへん!マジふざけた2年目です。同期はあの部署へいきたいとか夢があって頑張っているけど、私はそういうのないし(夢がない、まぁ病気…

4/22 中日ドラゴンズ観戦記

いってきましたナゴヤドーム!1ヶ月ぶりでございます。対阪神。山井大介VS藤浪晋太郎!このカードは今季2回目。前回は藤浪くんが崩れ、山井の勝利でした。試合前の練習を見学。。。エルナンデス00とルナ0!笑ゴメスが抹消されたのは朝に中日新聞で知りました…

今日は母方の祖母の一周忌でした。正式には明日が命日なのですが。身近な人を亡くしたのは初めてだったから、不思議な感覚だった。祖母は病気などで亡くなったのではないのですが、病院で最後に見た姿はとても細くて悲しかった。亡くなった連絡を受けて、父…

三重県にきております〜新幹線にすごい乗るので、うちには新幹線の回数券が常備されております…。新幹線でHowlerの新譜聞いてたんだけど、すごい好きだな〜全然バズってなくない?気づいてないだけですか…?ドラHOTプラス(中日番組)より、吉見がシート登板…

中日、貯金1!

久しぶりに仕事で外線とったよー私の仕事は内線で他部署にいろいろ依頼かけたり、引継ぎ頼んだり、相談したりしてるんだけど。外線は社内用語だとか、仕組みとか通じないから大変だな〜〜緊張して声震えてなかったか不安!笑 なんだか疲れたよ〜久しぶりで。…

中日、借金なし!!リターンズ!

Jスポーツではたまにナゴドにきてる落合GMを写すんだけど、その落合GMが超ラスボス感あるの!スモーク貼ってあるのか、本当に暗い部屋かわかんないんだけど、やたら暗くて落合GMのメガネだけ光ってこっちみてるの!ひぃ…ってなる。そんだけです。本日のDe戦7…

先日、聖アントニウスのヴィンテージオーナメントを買ったので、会社のデスクに飾ってみた。エンジェルのオーナメントとか飾ってるから宗教じみてて怖くなってきた…。笑ミッション系の大学でてるからいっか…。聖アントニウスは長く苦行に耐えてきた聖人。私…

本日、広島戦雨のため試合中止〜〜カブレラだからやっと勝てると思ったのにな〜〜コーチェラのPixiesのライブ中継みてた〜カッコ良かった!!!!サマソニ行けないから、単独あったらいいのにな〜サポートベースのお姉さんカッコ良かったよ〜〜でも…。最近、…

中日、借金なし!

今日は同期の研修があったんだけど、すごく減っていた…。まぁ私も10月までいるかわからなくなりつつあるよ〜〜会社の人と話してたんだけど、女性って20すぎにパワーストーンにハマるのって通例行事らしい笑。わたしもスピリチュアルクソ野郎になって、身につ…

表示が変です

百貨店に百貨店のクレジットカード退会しにいったら、対応してくれた方の後ろに新入社員の子たちがズラッと並んで勉強してた〜〜いいね!わたしのところはまだ新入社員ベンチ入りしてないから(本社にて研修中)、ふーー!って感じ!先輩になりたくない!!…

YOU

ART-SCHOOLの新譜YOUを購入。DriftwoodとかGo/Onとかすごいオルタナ感溢れるタイトルだけど、いつものアートスクールです。(もっとかっこよくあってほしかった、歌詞がもっとスカスカでいい)この作品で1番お気に入りなのは革命家は夢を観るかも。わたし革…

中日が勝たないから更新できない

2日の更新逃してから、中日が勝ったら更新しようと閃いたけど、ずっと勝ちなしで辛かった。愚問だけど、エルナンデス起用し続ける理由は?守備は確かにうまいけど、好プレーと同じくらい雑なプレーありませんか?打撃はよくないと散々聞いていたから期待はし…

ずっとやりたかったブログを新年度とキリがいいので開設した。日々の記憶として残していければ。。。最近はスピリチュアルにハマッテイル。もうどうかしている。パワーストーンを信仰してしまったため、貴金属が増えていく。増税前だから…とどれほど買ったか…