初めてのAKB48グループ選抜総選挙投票


なんと昨晩天使と出会ったんですよ。


SKE48っていうアイドルご存知ですか?
SKEは度々、中日ドラゴンズ仕事してますよね。
先日松井珠理奈さんが始球式をしたのですが、その時に珠理奈さんのほかに2人アイドルの子がいて。
そのうちの1人の子めっちゃ可愛いなって思って。
ツイッターやインスタ眺めているうちに可愛いなって思いが強くなって。
でもしばらく忘れてたんですね。
何気なく昨日の夜中、フリースタイルダンジョン始まる前にインスタ徘徊してたんですよ。
その子がたまたまインスタライブしてて。
何気なくコメントしたんですよ。
そしたら!天使が!レスを!くれた!!!!!
天使の名前はSKE48竹内彩姫さんです。

私はアイドルオタじゃないので普段テレビ見てキャーキャーできなくて、でもしたい気持ちがあって…
昨日ようやくその気持ちを味わえました!
女の子可愛い!最高!優勝!
顔が可愛いのはもちろんのこと、声も可愛い!仕草も可愛い!!
ここにだって天使がいた!!!!!
厄介オタなので「中日ドラゴンズから好きになりました」的なことコメントしたらそこから中日ドラゴンズやスポーツの話もしてくれて。゚(゚´ω`゚)゚。

ダンジョン見たあと(深夜2時)インスタ覗いたらまだインスタライブやってて…
次の日ドラゴンズ仕事あるやん…(心配)って思いながら見守ってたのですが、夜中まで頑張ってインスタライブするには理由があって。
それはAKB48 世界選抜総選挙があるからなんです!

ファンの方が夜な夜な投票作業をしてくれている、自分にできることは応援することくらい ということで夜中までインスタライブをしてくれていたようです!
なんて素敵な良い子、ファン思いな子なんだろう…
私、竹内彩姫さんのことツイッターで呟いたんですね。そしたら朝方にツイッターでいいねしてくれたんですよ。
めっちゃ朝も早い!ドラゴンズの仕事あるからや!!
絶対睡眠不足!!!!!
投票してるファンのためにここまでやれるなんて…
そう感動した私は人生で初めてAKBの総選挙に投票しました!

たった1票の投票ですが、何もしないよりもいいかなって…
ちなみにSKE48のメールアプリに登録して、投票しました。
めっちゃ簡単!こんなに簡単なんだと驚いた!


今日の試合、SKE48須田亜香里さんが始球式を務め、その後もいろいろあるみたい?!
竹内彩姫さんは元チアドラキッズ。
燃えドラの時に飛びっきり天使がいたらそれは竹内彩姫さんです!


竹内彩姫さんこれからも応援しています!
昨日夜中にインスタライブしてくれていたのであなたと出会えました!









クリックでブログ応援お願いします!
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村




こちらもどうぞ
コメント欄の代わりにマシュマロ設置

完全匿名でメッセージ送れます!投げてみてください!