本日、広島戦雨のため試合中止〜〜

カブレラだからやっと勝てると思ったのにな〜〜


コーチェラのPixiesのライブ中継みてた〜

カッコ良かった!!!!

サマソニ行けないから、単独あったらいいのにな〜

サポートベースのお姉さんカッコ良かったよ〜〜

でも…。



最近、久しぶりに会う人に痩せた?って必ず聞かれて嬉しい〜

人しれずダイエット頑張ってきた、この調子で落としていきたいなー。

なんだかんだガリガリくらいが私の理想なんですよー!誰がなんと言おうと!

しっかし、20代も半ばへ向かってくると、一気に体重増えたりしないよね。

高校生のときは食べた分だけ体重に反映してたのに!

高校生のときなんて本当パンパンだったよ…。




Pillar To Post / Aztec Camera

High Land, Hard Rain(1983)

紹介するまでもなく、ネオアコの名作です。

ネオアコ勢でも大好きなアズテックカメラ〜

好きだって人は渋谷系が好きだった人以外はあまり聞かない。なんでだろう?普通に聞きやすいと思うんだけど…。

この曲はシングルで出てるだけあって、名曲揃いの作品の中でも屈指の曲です(私の中で)。

曲は明るいんだけど、切ない…。

とびっきりなハッピーなメロディや渾身の泣メロがあるわけではない、でも明るく切ないんだー!


アズテックカメラのシングルJust Like Goldのアートワークが好みすぎてどうしても手に入れたかったんだけど、日本では不可能、現地でもほとんど無理らしい…。

見かけたら、是非ご一報ください。


High Land, Hard Rain

High Land, Hard Rain