中日、借金なし!!リターンズ!


Jスポーツではたまにナゴドにきてる落合GMを写すんだけど、その落合GMが超ラスボス感あるの!

スモーク貼ってあるのか、本当に暗い部屋かわかんないんだけど、やたら暗くて落合GMのメガネだけ光ってこっちみてるの!

ひぃ…ってなる。そんだけです。


本日のDe戦7-1で勝利〜〜

山井3連勝!山井とカブレラで30勝あげよう!!

途中で谷繁が山井に対してイライラし出したときにヤベェ…感あったけど(実際にボール見失ってた谷繁)、無事切り抜けれて良かったよー!

明日は川上憲伸に勝ち付きますように!!(ということは巨人戦は岡田大野カブレラ?6枚目がことごとくだめで5枚しか計算できないのが痛い)

小笠原が代打の神様枠築き上げてて嬉しい〜〜

まだヤクルト巨人戦終わってないけど、ヤクルトに勝ってもらって巨人に並びたいね!

明日は大事な仕事があるから元気をもらった〜〜




In Love With A Feeling / Babyshambles

Down In Albion(2005年)

なんだこれ?と最初は思った作品の中のロマンチックな曲。

ロマンチックの中のなんだこれ?なんだこれ?の中のロマンチックです。

もう意味がわからない。

周知の通り、この頃のピートはヘロヘロのダメダメな人間なんだけど、その中から見えてくる人間らしさがね。

ミュージシャンの中にはいろんな弱いヤツ脆いヤツがいるけど、その中で私はピートに惹かれるんだよね。

でもこの作品はあまり好きではないです。笑

全面に弱さや脆さを見せられるのが嫌なのかな?それでも単なる音がヘロヘロのダメダメすぎて受け付けないのか。笑

Fuck Foreverは大好きなんだけど!わかりやすいからかな!


ダウン・イン・アルビオン

ダウン・イン・アルビオン