いや〜今日はぽけっとしていたのかな…。

私の在籍している部署はグループ制とっていて、それぞれ数字の番号を割り振られているんです。

4月に編成が変わって新しいグループになってそろそろ慣れてきた頃なんだけど。

グループ毎の会議の日程がメールされてきて、会議の日をカレンダーにメモしてたんだけど、前グループ番号の日程メモってた…!

明日の会議なんだけど、って言われて、明日会議なんてありましたっけ( ^ω^ )?とかぬかしてしまった…。

危ない、会議室も違うし、とんでもないことやらかすとこだった笑

結構ヤバイミスもしてしまったし、しっかりせねば〜〜!!!!


同期から斬新なタイプの新入社員の話聞いて笑ってる場合じゃないですね…。(悪い意味で笑ってるのではないですよ〜)

最早私が斬新なタイプのヤバイやつですよ…。



今日の阪神戦!

2-1で勝利!!!!

7回表からみたので、雄大の悪いところがでちゃったピッチングを見ちゃったんだけど、でも6回まで0で抑えてたんだよね!

頼りになる〜!!

そして、又吉復活!!

ヒヤヒヤしたけど(谷繁がまたイライラし出してヒャーーーって感じだった)、回跨ぎをしてくれて、しっかり抑えてくれて、ありがとう!!

何よりも荒木のサヨナラーーーー!!!!!!!!!!!!

もうダメだと思って、テレビを2画面にして普段みないドラマをみてたら、もう1画面で人がわんさか動いてて何かと思った!笑

ルナのホームランも大きかったけど、今日も延長か〜〜って思ってたときの2アウトからのサヨナラは本当に嬉しかった!

荒木は出ていかないでね。笑

f:id:swandive:20140509001228j:plain