勝率5割!


しばらくぶりになってしまった!

単なるサボりです!!!!

最近は暑かったり、寒かったり大変だよね。

梅雨にも入ってしまったし!

雨降りは嫌なんだよ〜雨用の靴が限られてしまうし、白いや淡い色のボトムを選べなくなる!

歩き方が悪いんだと思うんだけど、昔すごい雨が跳ねて、ボトムを泥だらけにしてダメにしたことあるの!

園児かって感じだけど、本当にすごい跳ねたんだってば…。

山手通りの初台の坂を下ってたとき笑。


私、初台に住んでたことあるんだけど、最終的には初台や富ヶ谷に戻り住みたいと思ってるのだよ!

そのために仕事頑張るんだ!いまの職場である限り、初台よりも実家のほうが近いから一人暮らしする必要性ないんだけどね…。

一人暮らししたことあるけど、すごい大変だったし。向いてなかった…。笑

今は犬もいるし、犬と離れたくないから一人暮らしできないや!(言い訳ね!)



ところで、中日ドラゴンズ交流戦首位ですよー!!!!!!!

毎日スポーツニュースの交流戦順位写メ撮ってる。笑

1日天下かと思ったけど、幸運なことにしばらく続いているんだよね!

今チームの状況いいんです!!先発投手が踏んばる→野手も頑張るっていう理想的な野球をしてる!

なんといってもエルナンデスの覚醒でしょう!!手の平くるくるくるーですよ!!!エルナンデスいろいろゴメンナサイ!!!エルナンデスの打席のときは頭の中でE-girlsのごめんなさいのなんちゃら〜♪が頭をよぎるよ!笑

荒木がデッドボールをうけたとき、二遊間に不安が残る中日ファンとし最下位覚悟したんだけど、エルナンデスがやってくれて今は不安なんてなくなったよ!

森越岩崎あたりもいろいろ試してて、いまは二遊間定まらないけど、それはそれでいいんじゃないかな!

交流戦が一生続いてくれればいいのに。笑

交流戦中のほうが試合もみれるんだよね!セリーグは横浜ヤクルト主催試合が写らないから!パリーグ楽天以外は写るかな?BSでもよく中継してくれるし。

本当交流戦が一生続いてくれればいいのに。(2回目)

今日阪神と並べますように。Aクラスがみえてくるの久しぶり…

朝倉マジがんばれちょーーーがんばれ!!!!!

最後に浅尾拓也投手おかえりなさい!無理をしない起用法を首脳陣はたのんます〜…

福谷→浅尾→岩瀬さんの勝利の方程式築き上げてほしい!

岩瀬仁紀投手、11年連続二桁セーブ記録おめでとうございます!!

最後にエルナンデスの初ヒロインと昨日のヒロイン、森野と森野、ドアラドアラを載せます。笑

f:id:swandive:20140608094130j:plain

f:id:swandive:20140608092817j:plain



La La Love You / Pixies

Doolittle(1989年)

ドラムのデヴィットがリードボーカルを務める曲。

この前プリマベーラの中継でこの曲みたんだけど、すごいかっこよかった!

渋く、セクシーに歌い上げるデヴィットだけど、年齢を重ねてより歌声に深みが増してた!ひゅー!

歌詞は年齢を重ねれば重ねるほど恥ずかしくなるのか、吹っ切ることができるのか…って感じだけど。笑

ピクシーズのドリトルは入社したての頃、なぜかドリトルしか聞かないで出社してたのですごい初々しい気持ちや緊張感が蘇るんだな…。

美メロが多いから聞きやすいし、どこか背中を押されてる気持ちになったのかも。


Doolittle

Doolittle