Where Is My Mind ?


最近仕事に対して、あーー辞めたいなって日ともうちょっと頑張ろうって日があって、ジェットコースターみたいで疲れるよ。

今やりたい仕事を転職サイトで見つけて、ちょっと心が揺れてる!

今の仕事は安定してるけど、好きな仕事でもない。元々志望してた業界がダメだったから入った会社。名前だけみて。

やりたい仕事は1年しか職歴がない私を採用してくれるわけないけど、駄目元で応募するのもありかなって思ってる。その仕事は将来が約束されてないから怖いのもある。

職歴が1年っていうの本当ネック。3年は耐えなきゃいけないよね〜

みんな我慢して時がくるのを待ってる。私も我慢して時がくるのを待つのかな。


W杯が始まった!いつもいつも流れに乗ろう!って思うけど、ルールや専門用語がわからなくて(きっと調べる気がなくて)結果知るだけでいっかなって収束する…。

サッカーの方が野球よりルール簡単でしょ!って言われるけど、それはあなたがサッカー好きだからよ…。

でも野球好きもそう思われてる!どっちもどっち!

円陣組むの見るのすごい好きだから、円陣組んでるの見て感動してテレビを消してしまった…。

最後にまた付けて、ドログバって選手の顔が迫力ありすぎて、やばいなって思って怖くなって消した。笑

サッカー中に近所を散歩してたけど、すごいサッカー中継の音よく聞こえたよ!視聴率すごそう!

久しぶりにMade In Heavenの靴履いたけど、疲れてしまった。ヒールが10cmくらいあるやつ。

最近は5cmくらいヒールがあるのしか履いてない…。

私は色違いで靴買うのが好き!足の形が悪くてなかなか合う靴がないから、お気に入りの靴で足にフィットしたら色違いで買っちゃう!

よく会社で、それの色違い履いてなかった?って聞かれるんだけど、人って意外と靴みてるんだね〜!


先週の金曜日のART-SCHOOLのライブ、仕事が長引いて行けなかった。

アートのワンマン行かないの何年ぶりだろう。ツアー最終日とか、記念のワンマン行かなくなってきたな。

ライブは私のライフワークだったのに、学生のときは。

1965やったみたいで、すごく羨ましかった!すごく好きな曲。アートのシングルは良い曲本当に多い。

LUCYもすごく好き。B面集本当に出すべき。だってライブでもっとシングルB面曲やってほしいもん!


本日のオリックス戦については別記事あげました!

素晴らしい逆転劇だった。9回裏2アウトの場面で泣きそうだったけど、エルナンデスがポカして涙が引いた。笑

岩瀬さんが前回の失点を引きずってなくて、さすがとしか言いようがなかった。400Sも本当に見えてきた!

400Sって凄いなぁ本当信じられないもん。訳わからないレベルだよもう。笑



Awol Marine / Perfume Genius

Put Your Back N 2 It(2012年)

優しく切ないピアノの旋律が包み込んでくれるイントロ。

ありがちなリヴァーブのかかったボーカルや歌の乗せ方でもピアノの旋律が美しくて泣けてくる、心に寄り添ってくれる曲。


Put Your Back N 2 It

Put Your Back N 2 It