こんばんは。1年半前の私


またブログぼちぼちやろうかね!



1年半前の私へ!!


中日ドラゴンズ事情

・2014シーズンも4位だぞ

・2015シーズンは5位だぞ

・2014に三瀬コバマサすーさんが引退するよ

みんな球団職員になって、コバマサは広報になり、試合後テレビで見きれるようになるぞ

ミスタードラゴンズを受け継いだ吉川大幾が巨人へいくぞ(フェニックス 吉川大幾で検索)

ミスタードラゴンズは周平が受け継ぐぞ

堂上剛裕も巨人にいくぞ

・背番号63は直倫が引き継ぐぞ、背番号1は、、、

・2015に山本昌谷繁元信和田一浩朝倉健太!が引退するぞ、毎日涙するぞ、朝倉の引退試合で1番泣いてたよ私よ

小笠原道大も引退するぞ、そして2軍監督になるぞ

・2014シーズンは謎ドラフトがあるよ

・大量解雇もあるよ。。。

・そういえばシーズン中にプリンス岩崎⇄オリックス三ツ俣のトレードがあるよ!

・2014謎ドラフトでエース番号が与えられたよ

・謎ドラフトは即戦力ドラフトと名付けられ、翔太ときしもんの後輩ができないよ!

・だが2015は甲子園優勝投手がドラフト1位で指名権獲得できたよ!

・小笠原監督のもと小笠原コーチが小笠原くんを指導するよ!

・高橋純平くんは諦めなさい(これまだ私は成仏できてない)

・やっと翔太ときしもんの後輩できそうだよ


・2014シーズン中に岩瀬さん怪我するよ

・キャンプでは途中までブルペン入りするも、違和感で名古屋帰るよ。。。

・そして2015シーズンは登板なし。。。

・泣くな!引退はしないぞ!

・岩瀬シートは全落するから会社のパソコンから応募するの辞めよう(戒め)

・又吉と福谷がアカン

・先発山井もアカン、中継ぎ山井は神

・2014年8月と9月、会社をサボり開門から神宮にいる私へ、肌ピチピチやなぁ可愛いなぁって思ってた若松くんが覚醒するよ

・若松くんがいなかったら2015シーズン割と本気で楽しみないぞ

・大野は2014、15ちゃんと2桁いくから

バルデスというおじさんに助けられるよ(スッカスカローテに中4で投げてくれるよ)(だが勝ち星には恵まれないよ)

・あなたの大好きなダニエルカブレラ投手は2014で退団します。。。

・中継ぎにドミニカンこなかったよ

・正しくいえば候補はいたが消えるよ(リーバス、ペレス、、、)

オリックスの八木がトライアウトを経てやってきて広島専用機になるよ

・捕手事情は杉山と桂が正捕手争いするよ

・2014は最後ほとんどミヤビODA谷繁だよ

ODA引退するよ

・2015開幕当初はミヤビ武山谷繁だよ

・同郷、大学の後輩加藤くんが捕手として2014ドラフトで指名されて、ほんの少し1軍出場するよ!!

・桂がメガネかけたら別人になったよ

・杉山がファーストじゃなくてちゃんと捕手やってるよ!!!

・福田が2015春覚醒する

・春だけ。。。

・赤坂が日の目をみる

・森野、ホームランゼロだってよ

・亀澤恭平というソフトバンク育成選手がくる、彼はドラゴンズを変える

・しかも亀澤はドラゴンズの主な2番打者として紹介されるよ(2015/10/23ニュースゼロ)

・ファーストルナ、セカンド亀澤、サードエルナンデス、ショート遠藤の最大瞬間風速がやばかった(2015年8月)

・8月に20敗しないよ!やったね!

・だけど7月に連敗するよ。。。

・平田と大島が2014オフにプチ銭闘するよ

・大島2015はだめだこりゃ

・平田はやっぱりオフに太って読谷組になるよ

・平田4番向いてないよ

・でも今シーズンよくやったよ、侍JAPANにもなるよ!

・平田と亀澤がベンチパフォやるようになるよ、ドラゴンズの変化の兆しな!

・安定の豊橋藤井

・サヨナラの藤井

・ナニータナニータナニータ!!!!という名前連呼応援歌の選手がくるよ

・安定のアベレージヒッター

・ルナ先生は2015途中帰国しないよ!ASにも出るよ!

・2015年、古本が1軍出場なしで終わるよ

・2014は終盤にそこそこ出番あったよ

・2014の終盤は2ミヤビ3ルナ4荒木5周平6三ツ俣7工藤8大島9平田のファイヤーフォーメーションあるよ

・2014大島藤井接触落球からの20敗始まるから震えて待て!

・和田さん本当にありがとうございました


・2014年8月9月にめちゃくちゃ観戦してるよ

・2014ナゴド2回(2敗)

・2015ナゴド3回(3敗)

・2015は神宮より東京ドームでドラゴンズみてるよ

・2015ハマスタ1回しか行ってないよ



疲れた。。。

追記するかもしれません。。。



中日ドラゴンズ、来シーズンは優勝だ!!

せめて、Aクラスへ!!!


ラブ!!!!!!